恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

意中の彼はどの段階?男性のアプローチから分かる好き度診断

2020.08.25 20:45
提供:愛カツ

気になる人がいると、「自分のことをどう思っているんだろう?」と相手の気持ちが知りたくなるものです。 しかし、「私のこと好き?」とも聞きづらいため、すれ違いが起こりやすいです。 そこで、男性の行動から、好き度を分析してみました。 気になる人がどの段階に…

関連記事

  1. これって本気の証拠…?年上男性が甘えてくる3つのタイミング
    これって本気の証拠…?年上男性が甘えてくる3つのタイミング
    Grapps
  2. 私にだけ?みんなでいる時の男性の脈ありサインとは
    私にだけ?みんなでいる時の男性の脈ありサインとは
    愛カツ
  3. 自分ばかり空回りしてる?彼との温度差を感じたらチェックしたい男性の愛情表現4つ
    自分ばかり空回りしてる?彼との温度差を感じたらチェックしたい男性の愛情表現4つ
    Grapps
  4. 彼とのハグ頻度で分かる彼の「あなたへの惚れ度」とは?
    彼とのハグ頻度で分かる彼の「あなたへの惚れ度」とは?
    MOREDOOR
  5. やっぱり中身!「精神的にオトナな男子」見分け方&攻略法
    やっぱり中身!「精神的にオトナな男子」見分け方&攻略法
    ハウコレ
  6. 告白される可能性大⁉ 好きな人へのアタック方法・5選
    告白される可能性大⁉ 好きな人へのアタック方法・5選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「仕事優先な男性」を振り向かせるアプローチって?
    「仕事優先な男性」を振り向かせるアプローチって?
    Grapps
  2. 『え、腕組んでる?既婚者だよね?』上司と同僚の”浮気現場”を目撃してしまい!?⇒後日、同僚に忠告するが…「コソコソ見て嫌な感じ」
    『え、腕組んでる?既婚者だよね?』上司と同僚の”浮気現場”を目撃してしまい!?⇒後日、同僚に忠告するが…「コソコソ見て嫌な感じ」
    Grapps
  3. 「もう俺ら終わりにしよ」男性が冷めてしまう女性の特徴
    「もう俺ら終わりにしよ」男性が冷めてしまう女性の特徴
    Grapps
  4. 3ヶ月前から続く【無言電話】の犯人は…仲良しだった友人!?「このまま終わりになんてできない」→友人に理由を確認した結果
    3ヶ月前から続く【無言電話】の犯人は…仲良しだった友人!?「このまま終わりになんてできない」→友人に理由を確認した結果
    愛カツ
  5. 記入済の”離婚届”で妻を脅すモラハラ夫『逆らうなら離婚だから』→しかし翌日…妻の【予想外の行動】に大慌て…!?
    記入済の”離婚届”で妻を脅すモラハラ夫『逆らうなら離婚だから』→しかし翌日…妻の【予想外の行動】に大慌て…!?
    愛カツ
  6. 「ホント嫌な感じ…」 マッチングアプリでされたデリカシーに欠ける言動
    「ホント嫌な感じ…」 マッチングアプリでされたデリカシーに欠ける言動
    fumumu
  7. 「この子最高…!」男性を魅了する【上品な会話テク】
    「この子最高…!」男性を魅了する【上品な会話テク】
    Grapps
  8. レストランの行列で…客「薬を飲む関係で待ち時間を知りたいのですが…」→店員「そんなに時間を知りたいのなら…」直後、店員が続けた言葉に…絶句
    レストランの行列で…客「薬を飲む関係で待ち時間を知りたいのですが…」→店員「そんなに時間を知りたいのなら…」直後、店員が続けた言葉に…絶句
    愛カツ
  9. 実は愛されてます♡男性がひっそり送る【大好きサイン】
    実は愛されてます♡男性がひっそり送る【大好きサイン】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事