可愛いいじゃん…!男性が思う女子の可愛いヤキモチの態度3つ

可愛いいじゃん…!男性が思う女子の可愛いヤキモチの態度3つ

2020.08.24 12:00
提供:Grapps

好きな相手が自分以外の人と一緒にいるとき嫉妬心を覚えることがあります。そのような女性のヤキモチに対して男性は可愛いと感じることがあります。一体どのような女性のヤキモチの態度が男心をくすぐるのでしょうか。 目次&g […]

関連記事

  1. 手放したくないから…!彼女を大切にする男性が心がけている3つのこと
    手放したくないから…!彼女を大切にする男性が心がけている3つのこと
    Grapps
  2. ツメが甘い?男性が「いいかもと思った人に幻滅」する瞬間4つ
    ツメが甘い?男性が「いいかもと思った人に幻滅」する瞬間4つ
    ハウコレ
  3. どこからが重い女?男子に聞いた「一途女子」と「激重女子」の境界線
    どこからが重い女?男子に聞いた「一途女子」と「激重女子」の境界線
    ハウコレ
  4. スカートの長さは?髪の毛は?男子が彼女に「初デートでして欲しいファッション」
    スカートの長さは?髪の毛は?男子が彼女に「初デートでして欲しいファッション」
    ハウコレ
  5. この子じゃないかもな…男性の恋心が「冷めてしまう瞬間」
    この子じゃないかもな…男性の恋心が「冷めてしまう瞬間」
    愛カツ
  6. 俺を信じてくれ!男性が「ガチ恋してる時」にとる態度4つ
    俺を信じてくれ!男性が「ガチ恋してる時」にとる態度4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 見た目がかわいくても嫌われやすい… パートナー候補から外れやすい人3選
    見た目がかわいくても嫌われやすい… パートナー候補から外れやすい人3選
    fumumu
  2. 「いつもよりかわいいね♡」彼に【飽きられない】ためにできること
    「いつもよりかわいいね♡」彼に【飽きられない】ためにできること
    Grapps
  3. 「いや可愛すぎ!!」デート中に『自然と手を繋ぐ』方法とは
    「いや可愛すぎ!!」デート中に『自然と手を繋ぐ』方法とは
    愛カツ
  4. 家の目の前に”無断駐車”をする車を発見!?「ここに駐車するのはやめてください!」指摘した直後、車の持ち主の”まさかの反応”に絶句…
    家の目の前に”無断駐車”をする車を発見!?「ここに駐車するのはやめてください!」指摘した直後、車の持ち主の”まさかの反応”に絶句…
    愛カツ
  5. 交際1ヶ月の彼氏と“初めて訪れる”焼肉屋へ。店員『ほら、このあいだも…』まさかの“常連扱い”!?⇒デートで会話をスムーズに進めるテク
    交際1ヶ月の彼氏と“初めて訪れる”焼肉屋へ。店員『ほら、このあいだも…』まさかの“常連扱い”!?⇒デートで会話をスムーズに進めるテク
    愛カツ
  6. 【乱用厳禁】男性がドキドキする『女性の言葉』って?
    【乱用厳禁】男性がドキドキする『女性の言葉』って?
    愛カツ
  7. 休憩中…日給『5万円』の仕事が舞い込んできた!?私「その段ボールって何が入ってるんですか?」⇒元上司からの【恐ろしい一言】に「えっ?」
    休憩中…日給『5万円』の仕事が舞い込んできた!?私「その段ボールって何が入ってるんですか?」⇒元上司からの【恐ろしい一言】に「えっ?」
    愛カツ
  8. 義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒「あり得ない…!」周囲をドン引きさせる行動とは
    義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒「あり得ない…!」周囲をドン引きさせる行動とは
    Grapps
  9. 彼氏と新幹線で移動中。席を立った彼が“置いて行ったスマホ”を見てしまい…⇒実は浮気されやすい女性の特徴
    彼氏と新幹線で移動中。席を立った彼が“置いて行ったスマホ”を見てしまい…⇒実は浮気されやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事