社交的!友達が多い女性が好かれる理由とは

社交的!友達が多い女性が好かれる理由とは

2020.08.18 19:00
提供:ハウコレ

友達の多い男性って、社交的でポジティブな感じがして魅力的ですよね。 同じように、男性から見ると友達の多い女性って好印象みたいですよ。 では男性は、友達の多い女性をどう見ているのでしょうか。1.裏表がなさそう 「友達が多い人ってやっぱ多くの人に好かれて…

関連記事

  1. 理系男子からモテる女性の特徴
    理系男子からモテる女性の特徴
    ハウコレ
  2. 男心わかってる?4項目でチェックする「あなたのモテ女度テスト」
    男心わかってる?4項目でチェックする「あなたのモテ女度テスト」
    MOREDOOR
  3. この質問の模範解答は!?4つの答え方で見抜く「あなたの小悪魔度」
    この質問の模範解答は!?4つの答え方で見抜く「あなたの小悪魔度」
    MOREDOOR
  4. 彼を虜に!アナタの言動で分かる「ネコ系女子度チェック」
    彼を虜に!アナタの言動で分かる「ネコ系女子度チェック」
    MOREDOOR
  5. アイコンタクトが大切です!恋愛駆け引きで使える視線のタイミングや運び方
    アイコンタクトが大切です!恋愛駆け引きで使える視線のタイミングや運び方
    ハウコレ
  6. 男性が「可愛い」と思う女性の酔っている姿とは
    男性が「可愛い」と思う女性の酔っている姿とは
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺のこと見捨てないよね?」“二股”を許した彼女。しかし1ヶ月後、二股相手と破局した彼は…⇒彼が離れられない女性になるコツ
    「俺のこと見捨てないよね?」“二股”を許した彼女。しかし1ヶ月後、二股相手と破局した彼は…⇒彼が離れられない女性になるコツ
    愛カツ
  2. 同僚の彼とデート中…”鬼上司”とバッタリ遭遇!翌朝、上司に根も葉もない噂を流され…!?⇒職場でドン引きされるNG行動
    同僚の彼とデート中…”鬼上司”とバッタリ遭遇!翌朝、上司に根も葉もない噂を流され…!?⇒職場でドン引きされるNG行動
    愛カツ
  3. “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    Grapps
  4. 夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    Grapps
  5. 会話が続いていても脈なし…?彼の本音をLINEで探る!
    会話が続いていても脈なし…?彼の本音をLINEで探る!
    Grapps
  6. 「なんで返信が来ないの?」男性がLINEをスルーする心理4選
    「なんで返信が来ないの?」男性がLINEをスルーする心理4選
    愛カツ
  7. 酔って帰宅した夫が”妊娠中の妻”に爆弾発言!?【衝撃の一言】に妻「許せない…!」⇒最低!結婚を見直すべき男性の特徴
    酔って帰宅した夫が”妊娠中の妻”に爆弾発言!?【衝撃の一言】に妻「許せない…!」⇒最低!結婚を見直すべき男性の特徴
    愛カツ
  8. 気が付いてないのは自分だけ⁉ 若い人から「非常識」と思われる行動6つ
    気が付いてないのは自分だけ⁉ 若い人から「非常識」と思われる行動6つ
    恋学
  9. それは愛されてる…男性が【本気のとき】にする行動って?
    それは愛されてる…男性が【本気のとき】にする行動って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事