もう離れないで…!彼が離れられなくなる「やきもちテク」4つ

もう離れないで…!彼が離れられなくなる「やきもちテク」4つ

2020.08.17 13:00
提供:MOREDOOR

浮気はもちろん論外ですが、少しやきもちを妬かせるぐらいなら、恋のスパイスになりますよね。
今回は、彼が離れられなくなる「やきもちテク」について4つご紹介します。
ぜひ参考にして、彼の嫉妬心を揺さぶりましょう。

(1)ほかの男性と話す

彼と職場やサークルなどが同じ場合に使えるテクニック

関連記事

  1. 愛され彼女が使ってる!彼氏を素敵に育てる魔法の言葉3つ♡
    愛され彼女が使ってる!彼氏を素敵に育てる魔法の言葉3つ♡
    愛カツ
  2. 辛いくらいなの......。彼のことが「好きすぎて震える」ときの対処法
    辛いくらいなの......。彼のことが「好きすぎて震える」ときの対処法
    ハウコレ
  3. よしよしして?彼女が「甘えたいと思っている瞬間」4選
    よしよしして?彼女が「甘えたいと思っている瞬間」4選
    MOREDOOR
  4. 別れ際には言わないでほしい、彼に一生傷を負わせてしまう「トラウマセリフ」
    別れ際には言わないでほしい、彼に一生傷を負わせてしまう「トラウマセリフ」
    ハウコレ
  5. 「本気の彼女」と「そうじゃない彼女」への行動の違いって?
    「本気の彼女」と「そうじゃない彼女」への行動の違いって?
    MOREDOOR
  6. 君だけだよ…♡男性が「ベタ惚れ女性」にだけ言うセリフ4選
    君だけだよ…♡男性が「ベタ惚れ女性」にだけ言うセリフ4選
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁が風呂から上がると『パシャッ』義母の手にはカメラが!?気遣い皆無な“衝撃行動”に…⇒「え」関係を壊す可能性大!NG言動
    嫁が風呂から上がると『パシャッ』義母の手にはカメラが!?気遣い皆無な“衝撃行動”に…⇒「え」関係を壊す可能性大!NG言動
    Grapps
  2. 高級寿司店で…勝手に『20万円』分飲み食いしたママ友『ご馳走さま!』⇒しかしその後”悪事”が夫にバレてしまう!?
    高級寿司店で…勝手に『20万円』分飲み食いしたママ友『ご馳走さま!』⇒しかしその後”悪事”が夫にバレてしまう!?
    Grapps
  3. 仲良しな義母から“豪華な鯛”のプレゼント!調理しようとすると…嫁『えっ…』⇒周りの人が【本性を疑う瞬間】って?
    仲良しな義母から“豪華な鯛”のプレゼント!調理しようとすると…嫁『えっ…』⇒周りの人が【本性を疑う瞬間】って?
    愛カツ
  4. 友人の結婚式に参列予定の嫁…『着物用意しておいたわ!』義母の“好意”に甘えた結果⇒「あり得ない!」苦手だと思う女性の特徴
    友人の結婚式に参列予定の嫁…『着物用意しておいたわ!』義母の“好意”に甘えた結果⇒「あり得ない!」苦手だと思う女性の特徴
    愛カツ
  5. パン屋で…「このパンおいし~」「紅茶と合うね」楽しそうに食事をする女子大学生。翌日、再び来店すると…→「昨日ここで食べたパンのせいで…」
    パン屋で…「このパンおいし~」「紅茶と合うね」楽しそうに食事をする女子大学生。翌日、再び来店すると…→「昨日ここで食べたパンのせいで…」
    愛カツ
  6. 卵アレルギーの夫だが…食卓に『オムライス』が準備されていた!?→後日【恐ろしい理由】が明らかになり…ゾッ
    卵アレルギーの夫だが…食卓に『オムライス』が準備されていた!?→後日【恐ろしい理由】が明らかになり…ゾッ
    愛カツ
  7. ファーストフード店で…店員「お会計800円です」客「はいはい」支払いを済ませた客だったが…→「あの…」店員の”思いがけない指摘”に…客「は?」
    ファーストフード店で…店員「お会計800円です」客「はいはい」支払いを済ませた客だったが…→「あの…」店員の”思いがけない指摘”に…客「は?」
    愛カツ
  8. 天ぷらを食べた客…突如『身体に現れた症状』に驚愕。店員「どうなってんだ!?」→直後【自分の犯したミス】が発覚し、店員は青ざめる…
    天ぷらを食べた客…突如『身体に現れた症状』に驚愕。店員「どうなってんだ!?」→直後【自分の犯したミス】が発覚し、店員は青ざめる…
    愛カツ
  9. 夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事