「やっぱり可愛いな...」と惚れ直す!彼氏を飽きさせないための行動4つ

「やっぱり可愛いな...」と惚れ直す!彼氏を飽きさせないための行動4つ

2020.08.06 15:00
提供:ハウコレ

付き合いたての頃は可愛いってたくさん言ってくれていたのに、付き合いが長くなるにつれて、可愛いって言ってもらえなくなっちゃった・・・と悩んでいる女性は少なくないかと思います。彼から「可愛い」って言われなくなると、「彼、私に飽きちゃったかな?」なんて不…

関連記事

  1. 俺の彼女最高〜!彼が気持ちよく目覚める「朝の起こし方」4つ
    俺の彼女最高〜!彼が気持ちよく目覚める「朝の起こし方」4つ
    ハウコレ
  2. 不意に触れたくなる…♡男性が「会いたくなる女性」の特徴
    不意に触れたくなる…♡男性が「会いたくなる女性」の特徴
    MOREDOOR
  3. 彼氏は顔よりも中身!顔で選ばなかったカレと付き合うメリット4つ
    彼氏は顔よりも中身!顔で選ばなかったカレと付き合うメリット4つ
    ハウコレ
  4. 「俺ってやっぱ、彼女のことを愛してる」と感じるカレの4つの言動
    「俺ってやっぱ、彼女のことを愛してる」と感じるカレの4つの言動
    ハウコレ
  5. 女子なら誰でもいいの…?好きじゃない人と付き合う男性心理とは
    女子なら誰でもいいの…?好きじゃない人と付き合う男性心理とは
    Grapps
  6. ヤバい聞こえなかった...!男ウケする「イラッとさせない聞き返し方」5つ
    ヤバい聞こえなかった...!男ウケする「イラッとさせない聞き返し方」5つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    fumumu
  2. 休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    愛カツ
  3. 職場の人を好きになっちゃった… 社内恋愛を成功させる3つのコツ
    職場の人を好きになっちゃった… 社内恋愛を成功させる3つのコツ
    fumumu
  4. 直感で選んだのはどれ?「あなたにとっての要注意人物」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたにとっての要注意人物」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  5. 「お風呂が終わったら呼んでね!」子どもの世話を名乗り出た義母。入浴後に呼ぶと⇒「え…?」人間関係を悪化させる無神経な行動
    「お風呂が終わったら呼んでね!」子どもの世話を名乗り出た義母。入浴後に呼ぶと⇒「え…?」人間関係を悪化させる無神経な行動
    Grapps
  6. 息子の誕生日よりも“仕事を優先する”夫。しかし…妻『ねぇ、私に言うことない?』⇒トラブルに巻き込まれがちな【女性の傾向】
    息子の誕生日よりも“仕事を優先する”夫。しかし…妻『ねぇ、私に言うことない?』⇒トラブルに巻き込まれがちな【女性の傾向】
    Grapps
  7. 【義母の”溺愛行動”】にママ友もうんざり!?義母が買い与えた“子ども用ブランド品”を見て…⇒実は嫌がられてるかも…?「人から距離を置かれる行為」
    【義母の”溺愛行動”】にママ友もうんざり!?義母が買い与えた“子ども用ブランド品”を見て…⇒実は嫌がられてるかも…?「人から距離を置かれる行為」
    愛カツ
  8. 「忘れられない…」彼が元カノを思い出す瞬間3選
    「忘れられない…」彼が元カノを思い出す瞬間3選
    愛カツ
  9. 結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事