そろそろ気付いて…!不器用男子が見せる「大好きサイン」4つ

そろそろ気付いて…!不器用男子が見せる「大好きサイン」4つ

2020.08.02 10:30
提供:MOREDOOR

好意が伝わりにくい不器用男子。
実は彼なりに脈アリのサインを見せているのですが、少しわかりにくいのです。

そこで今回は、不器用男子が見せる大好きサインを4つご紹介します。

(1)からかってくる

小学生男子のように、好きな女性には、からかったりわざと意地悪したりする不器用男性もいま

関連記事

  1. 男性の本音!「女性がしてくる恋の駆け引き」について思うこと
    男性の本音!「女性がしてくる恋の駆け引き」について思うこと
    愛カツ
  2. 付き合いの長いカノジョにこそ言われると超嬉しいセリフ
    付き合いの長いカノジョにこそ言われると超嬉しいセリフ
    ハウコレ
  3. 磨けば光る!原石のような恋愛未経験の男性の4つ特徴
    磨けば光る!原石のような恋愛未経験の男性の4つ特徴
    ハウコレ
  4. 「お持ち帰り決定だからな?」男性が【キス】したくてたまらない瞬間
    「お持ち帰り決定だからな?」男性が【キス】したくてたまらない瞬間
    MOREDOOR
  5. 先輩が好き。後輩の私が先輩と仲良くなるには?
    先輩が好き。後輩の私が先輩と仲良くなるには?
    ハウコレ
  6. 「断りたいけど、断れない!」と男性が思っている4つのこと
    「断りたいけど、断れない!」と男性が思っている4つのこと
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわくっさ!』義母が放置した野菜から“異臭”!?しかし「粗末な扱いをして!」と嫁に“逆ギレ発言”…⇒周りから【敬遠される女性】の特徴
    『うわくっさ!』義母が放置した野菜から“異臭”!?しかし「粗末な扱いをして!」と嫁に“逆ギレ発言”…⇒周りから【敬遠される女性】の特徴
    Grapps
  2. 『立ち合いはできない』出産しても病院に来ない夫。違和感を抱いていた両親に…妻『あのね、実は』⇒結婚を後悔する男性の特徴
    『立ち合いはできない』出産しても病院に来ない夫。違和感を抱いていた両親に…妻『あのね、実は』⇒結婚を後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 完全ワンオペ中、職場で倒れてしまい!?目が覚めてベッドの横にいたのは…⇒周りから【モテる女性】の共通点
    完全ワンオペ中、職場で倒れてしまい!?目が覚めてベッドの横にいたのは…⇒周りから【モテる女性】の共通点
    愛カツ
  4. 酒と肉が大好きな義妹が“40歳を超えてから”激変!?嫁の忠告を聞かなかった結果⇒【距離を置かれる】女性の行動
    酒と肉が大好きな義妹が“40歳を超えてから”激変!?嫁の忠告を聞かなかった結果⇒【距離を置かれる】女性の行動
    Grapps
  5. 義実家での食事後…義姉が取り出したのは【大量の保存容器】!?注意されると…「は?」⇒ドン引き…周りが【ウンザリする行動】
    義実家での食事後…義姉が取り出したのは【大量の保存容器】!?注意されると…「は?」⇒ドン引き…周りが【ウンザリする行動】
    Grapps
  6. 「素敵すぎる…」つい目がいってしまう女性の魅力とは
    「素敵すぎる…」つい目がいってしまう女性の魅力とは
    Grapps
  7. 結婚式で…友人「遅くなっちゃった!」現れた友人の“非常識な姿”に大困惑!?⇒「それはちょっと」周りが面倒だと感じる言動
    結婚式で…友人「遅くなっちゃった!」現れた友人の“非常識な姿”に大困惑!?⇒「それはちょっと」周りが面倒だと感じる言動
    Grapps
  8. “彼氏の両親”と食事中…『ありがとう母さん♡』彼と義母の会話にドン引き…⇒避けるべき!?【地雷男性】の特徴
    “彼氏の両親”と食事中…『ありがとう母さん♡』彼と義母の会話にドン引き…⇒避けるべき!?【地雷男性】の特徴
    愛カツ
  9. 子ども2人が同時に発熱…しかし⇒夫「急に言われても無理!うちの両親も無理!」結婚を考えるうえで【避けたい男性】って?
    子ども2人が同時に発熱…しかし⇒夫「急に言われても無理!うちの両親も無理!」結婚を考えるうえで【避けたい男性】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事