マジでときめいた…!女性が「キュンとする瞬間」って?

マジでときめいた…!女性が「キュンとする瞬間」って?

2020.06.22 17:30
提供:MOREDOOR

少女漫画を読んで「こんなのありえない」と思う男性はあるチャンスを逃しているかも。
そのチャンスとは、彼女をキュンとさせてさらに惚れさせる方法です。

今回は女性が「キュンとする瞬間」を4つご紹介していきます。

(1)「今日の〇〇、可愛いね」と褒める

デートで一番最初にあったときに「

関連記事

  1. 現役ホステスに聞いたモテテク!「思い出させる女」になるコツ
    現役ホステスに聞いたモテテク!「思い出させる女」になるコツ
    ハウコレ
  2. 惚れるに決まってるやん…!男性をメロメロにする「天然小悪魔LINEテク」4つ
    惚れるに決まってるやん…!男性をメロメロにする「天然小悪魔LINEテク」4つ
    MOREDOOR
  3. 君の前だけだよ♡男が彼女に見せる「甘えたいサイン」って?
    君の前だけだよ♡男が彼女に見せる「甘えたいサイン」って?
    MOREDOOR
  4. 男性だって彼女に会って充電したい…カレが彼女に「会いたい」と思う瞬間
    男性だって彼女に会って充電したい…カレが彼女に「会いたい」と思う瞬間
    ハウコレ
  5. 恋愛にショックなことはつきもの。男女に聞いた恋人からショックを受けたエピソード
    恋愛にショックなことはつきもの。男女に聞いた恋人からショックを受けたエピソード
    ハウコレ
  6. 愛情が冷めた訳ではない!男性の心理から見つめるとわかる本当の理由
    愛情が冷めた訳ではない!男性の心理から見つめるとわかる本当の理由
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 関係性を維持するために連絡は必須? 彼と自然消滅になってしまった原因
    関係性を維持するために連絡は必須? 彼と自然消滅になってしまった原因
    fumumu
  2. 同窓会から帰宅すると、夫は【浮気中】だった!?家を飛び出した妻に連絡してきたのは…⇒優しすぎ…女性を大切にする男性の特徴
    同窓会から帰宅すると、夫は【浮気中】だった!?家を飛び出した妻に連絡してきたのは…⇒優しすぎ…女性を大切にする男性の特徴
    愛カツ
  3. 「急に冷たくなった?」交際後に冷たくなる彼氏の心理と対処法
    「急に冷たくなった?」交際後に冷たくなる彼氏の心理と対処法
    愛カツ
  4. 実はこのタイプが一番の長続き?!仲良しカップルになる秘訣
    実はこのタイプが一番の長続き?!仲良しカップルになる秘訣
    愛カツ
  5. 「孫は私のもの!」離婚協議中に“親権”を主張する義母!?しかし数年後…⇒【要注意】年下から敬遠されるNG行動
    「孫は私のもの!」離婚協議中に“親権”を主張する義母!?しかし数年後…⇒【要注意】年下から敬遠されるNG行動
    Grapps
  6. 家族旅行の前日…夫「ひどい熱じゃないか!」妻がまさかの発熱!病院で夫は…⇒ここに注目して!理想的な男性を見極める方法
    家族旅行の前日…夫「ひどい熱じゃないか!」妻がまさかの発熱!病院で夫は…⇒ここに注目して!理想的な男性を見極める方法
    愛カツ
  7. 女「今日もいいですよね?」飲み屋で知り合った人と”密会の約束”をしていた夫⇒許さない…浮気性の男性の特徴
    女「今日もいいですよね?」飲み屋で知り合った人と”密会の約束”をしていた夫⇒許さない…浮気性の男性の特徴
    愛カツ
  8. 出張が多い夫。ワンオペ育児に奮闘する妻に『何かあれば“手伝う”けど…』⇒「忙しい」を強調する男性の本音とは?
    出張が多い夫。ワンオペ育児に奮闘する妻に『何かあれば“手伝う”けど…』⇒「忙しい」を強調する男性の本音とは?
    Grapps
  9. 甘え下手な女性は必見!?彼に甘えるコツ4選
    甘え下手な女性は必見!?彼に甘えるコツ4選
    Grapps

あなたにおすすめの記事