それって本気なの?「結婚を匂わせてくる発言」をする男子の本音

それって本気なの?「結婚を匂わせてくる発言」をする男子の本音

2020.06.19 20:00
提供:ハウコレ

カレがどことなく“結婚”を匂わせる発言をしたときに、どう反応していますか?こんにちは、ライターのともしどです!恋愛関係にある以上、どんな場面で“結婚”に話が発展してもおかしくありません。とはいえ、他愛のない会話の中で“結婚”の話題になったとしても、どこま…

関連記事

  1. 男性に聞いた!お泊まりしても手を出してこない心理とは一体?
    男性に聞いた!お泊まりしても手を出してこない心理とは一体?
    ハウコレ
  2. 男性が女性に「処理してほしいムダ毛」最低4か所ってどこ?
    男性が女性に「処理してほしいムダ毛」最低4か所ってどこ?
    ハウコレ
  3. 【男の本音教えます】女子とは違う!男性の考える結婚観と恋愛観とは
    【男の本音教えます】女子とは違う!男性の考える結婚観と恋愛観とは
    Grapps
  4. ぶっちゃけ男性は「ポジティブ女子」をどう思ってる?
    ぶっちゃけ男性は「ポジティブ女子」をどう思ってる?
    ハウコレ
  5. 事前に確認!若いうちに結婚するメリット・デメリット
    事前に確認!若いうちに結婚するメリット・デメリット
    ハウコレ
  6. 誰もがぶつかる壁!男性と女性が結婚や同棲に求める価値観の違い
    誰もがぶつかる壁!男性と女性が結婚や同棲に求める価値観の違い
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴
    『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴
    Grapps
  2. 「あなたもやっているかも…?」男性が【ドン引き】のネガティブLINEって?
    「あなたもやっているかも…?」男性が【ドン引き】のネガティブLINEって?
    Grapps
  3. 「いい子だな…♡」全男性が一発で好きになる【女性の気遣い】3つ
    「いい子だな…♡」全男性が一発で好きになる【女性の気遣い】3つ
    愛カツ
  4. 挙式2ヶ月前。実の妹が“結婚式の中止”を要求!?妹『お姉ちゃん…お願い』⇒結婚にも影響が!?姉妹関係を悪化させる言動
    挙式2ヶ月前。実の妹が“結婚式の中止”を要求!?妹『お姉ちゃん…お願い』⇒結婚にも影響が!?姉妹関係を悪化させる言動
    愛カツ
  5. 職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    恋学
  6. 世の男性が大共感!魅力があふれる「かわいげがある女性」から『目が離せない?!』
    世の男性が大共感!魅力があふれる「かわいげがある女性」から『目が離せない?!』
    Grapps
  7. 同窓会に呼ばれるが…私「誰もいないんだけど?」同級生「あーウケるw」⇒直後”非常識な賭け事”を知らされ唖然…
    同窓会に呼ばれるが…私「誰もいないんだけど?」同級生「あーウケるw」⇒直後”非常識な賭け事”を知らされ唖然…
    Grapps
  8. 義母と義姉が、新婚夫婦に“悪質な嫌がらせ”をしていた!?【理由】を聞いた結果⇒ヤバすぎ…!周りがドン引きするNG行動
    義母と義姉が、新婚夫婦に“悪質な嫌がらせ”をしていた!?【理由】を聞いた結果⇒ヤバすぎ…!周りがドン引きするNG行動
    愛カツ
  9. 「マジで勘弁して…」男性が「警戒心」を感じる女性とは?
    「マジで勘弁して…」男性が「警戒心」を感じる女性とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事