承認欲求の塊ですか…男が苦笑いする「勘違いモテ言動」4つ

承認欲求の塊ですか…男が苦笑いする「勘違いモテ言動」4つ

2020.06.15 10:00
提供:MOREDOOR

男性にモテたいと思っている女性は多いのではないでしょうか。
そんな女性の中には勘違いモテ言動によりモテなくなっている人もいるようです。
そこで、男性が苦笑いする「勘違いモテ言動」を4つご紹介します。

(1)「全然かわいくないよ!」

女性の中には自分が一番かわいいと思っているのに、それ

関連記事

  1. イマドキのぶりっこは一味違う!?「ネオぶりっこ」の正体とは?
    イマドキのぶりっこは一味違う!?「ネオぶりっこ」の正体とは?
    ハウコレ
  2. 男性に聞いた!「女性につけてほしいピアスって?」
    男性に聞いた!「女性につけてほしいピアスって?」
    ハウコレ
  3. 意中の男性をドキッとさせる!居酒屋でのモテ行動
    意中の男性をドキッとさせる!居酒屋でのモテ行動
    ハウコレ
  4. その行動引かれる原因かも!気になる人とのサシ飲みで気をつけるべきこと
    その行動引かれる原因かも!気になる人とのサシ飲みで気をつけるべきこと
    ハウコレ
  5. 良かれと思ってやっているその「おせっかい行動」 実は男性に煙たがられているかも…?
    良かれと思ってやっているその「おせっかい行動」 実は男性に煙たがられているかも…?
    ハウコレ
  6. 「マジで可愛いな…♡」男性がつい惚れてしまう3つのモテ仕草とは?
    「マジで可愛いな…♡」男性がつい惚れてしまう3つのモテ仕草とは?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  2. 結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    愛カツ
  4. 中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    愛カツ
  5. 契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    愛カツ
  6. 【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    愛カツ
  7. 私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    Grapps
  8. 夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    愛カツ
  9. 夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事