男性が言う「この後どうしよっか?」の意味

男性が言う「この後どうしよっか?」の意味

2020.06.07 14:00
提供:ハウコレ

デートや食事の終盤に、男性に「この後どうしようか?」なんて聞かれることってありますよね。実際のところ、男性はどういった思いがあって、女性に聞いている質問なのでしょうか?そこで今回は、「この後どうする?」と聞いてくる男性の本音を紹介します。まだ帰した…

関連記事

  1. 付き合ってないのに彼女面する女性に男性が思う事
    付き合ってないのに彼女面する女性に男性が思う事
    ハウコレ
  2. そりゃガン見しちゃうわ~?女性の「色気溢れる仕草」4つ
    そりゃガン見しちゃうわ~?女性の「色気溢れる仕草」4つ
    MOREDOOR
  3. それは脈ナシのサインです!職場の男性編
    それは脈ナシのサインです!職場の男性編
    ハウコレ
  4. 私に飽きたの?男性が出す「飽きた」サイン
    私に飽きたの?男性が出す「飽きた」サイン
    ハウコレ
  5. 「もう帰りたい…」のサインかも? デート中の男性の仕草4つ
    「もう帰りたい…」のサインかも? デート中の男性の仕草4つ
    ハウコレ
  6. あきらめるのはまだ早い!?男子がデートの誘いを断るワケ
    あきらめるのはまだ早い!?男子がデートの誘いを断るワケ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    Grapps
  2. ”彼氏”みたいな存在だったのに…息子『やめろって…』息子の態度が激変!?ショックを受けた母は【とんでもない行動】に出る…!
    ”彼氏”みたいな存在だったのに…息子『やめろって…』息子の態度が激変!?ショックを受けた母は【とんでもない行動】に出る…!
    Grapps
  3. 毎日”冷凍食品をほぼ使わない”弁当を用意する妻。しかし…夫『いつも思ってたんだけど』⇒結婚相手に向いていない男性の特徴
    毎日”冷凍食品をほぼ使わない”弁当を用意する妻。しかし…夫『いつも思ってたんだけど』⇒結婚相手に向いていない男性の特徴
    愛カツ
  4. 「だるいって…」男性に【既読スルー】されたときにすべきこと
    「だるいって…」男性に【既読スルー】されたときにすべきこと
    愛カツ
  5. 【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    恋学
  6. 「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    Grapps
  7. 【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    愛カツ
  8. 嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    Grapps
  9. 「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事