お嫁に来てよ♡男が心から喜ぶ「気遣いLINE」

お嫁に来てよ♡男が心から喜ぶ「気遣いLINE」

2020.06.01 14:30
提供:MOREDOOR

男性が喜ぶようなLINEを送りたいけどなかなか思いつかないという女性の方。
男性を心から喜ばせるには、さりげない気遣いが大事。

そこで、男性が心から喜ぶ「気遣いLINE」を4つご紹介します。

(1)今日もお仕事頑張ってね!

仕事が忙しい男性にとって、彼女からの応援は励みになります

関連記事

  1. 男性が彼女に「ムラムラする瞬間」4つ♡
    男性が彼女に「ムラムラする瞬間」4つ♡
    MOREDOOR
  2. 1日1、2回のラリーで急接近!男性にLINEを送るタイミング
    1日1、2回のラリーで急接近!男性にLINEを送るタイミング
    愛カツ
  3. 男性はどんな時に「元カノと私」を比べるの?
    男性はどんな時に「元カノと私」を比べるの?
    ハウコレ
  4. ムラっとさせた責任取ってよ?男が「キスしたくなる瞬間」4つ
    ムラっとさせた責任取ってよ?男が「キスしたくなる瞬間」4つ
    MOREDOOR
  5. 不安にさせてるかも?彼をモヤモヤさせてしまっている彼女の言動
    不安にさせてるかも?彼をモヤモヤさせてしまっている彼女の言動
    ハウコレ
  6. それだけは勘弁!男子が思わずゾッとする彼女のLINE
    それだけは勘弁!男子が思わずゾッとする彼女のLINE
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. それは愛されてる…男性が【本気のとき】にする行動って?
    それは愛されてる…男性が【本気のとき】にする行動って?
    Grapps
  2. 残業が続く夫のために“弁当”を持たせるも…夫「もうお弁当作らなくていいよ。あのさ…」⇒夫婦間に現れる【価値観の相違】とは?
    残業が続く夫のために“弁当”を持たせるも…夫「もうお弁当作らなくていいよ。あのさ…」⇒夫婦間に現れる【価値観の相違】とは?
    愛カツ
  3. 連絡の回数が減っても安心!彼の愛を見極めるポイント
    連絡の回数が減っても安心!彼の愛を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 刺激が欲しい… 心の不倫をしやすい人の特徴3つ
    刺激が欲しい… 心の不倫をしやすい人の特徴3つ
    恋学
  5. 「え、マジか…」男性が距離を置き始める理由って?
    「え、マジか…」男性が距離を置き始める理由って?
    Grapps
  6. これだけは避けて!男性が落ち込んでいるときのNG行動
    これだけは避けて!男性が落ち込んでいるときのNG行動
    愛カツ
  7. 【ワンランク上の着こなし】40代女性のモテるファッション5選
    【ワンランク上の着こなし】40代女性のモテるファッション5選
    恋学
  8. 満員のバスで、身重の女性に“席を譲らない”夫。その【理由】を聞いた妻は…⇒「無理かも」結婚生活に不安を感じる瞬間
    満員のバスで、身重の女性に“席を譲らない”夫。その【理由】を聞いた妻は…⇒「無理かも」結婚生活に不安を感じる瞬間
    Grapps
  9. 夫が忘れたお弁当。妻が会社に届けに向かうも…信じがたい“夫の姿”に「え?」⇒【見抜いて】不誠実な男性の振る舞い
    夫が忘れたお弁当。妻が会社に届けに向かうも…信じがたい“夫の姿”に「え?」⇒【見抜いて】不誠実な男性の振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事