恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

好きって言いたい!彼が告白したくなるシチュエーションを作る方法

2020.05.31 15:45
提供:愛カツ

気になる男性と「いい感じ」の雰囲気になってくると、今か今かと待ち遠しくなるのが男性からの告白。 早く「好きだから付き合って」というキメの一言がほしいですよね。 そこで今回は、「男性が思わず告白したくなってしまうようなシチュエーションを作る方法」を、男…

関連記事

  1. 可愛いから何でも許す!男がキュンとする「甘え方」4つ
    可愛いから何でも許す!男がキュンとする「甘え方」4つ
    MOREDOOR
  2. 何度もしたくなるじゃん…♡男性を興奮させる「キス中の仕草」って?
    何度もしたくなるじゃん…♡男性を興奮させる「キス中の仕草」って?
    MOREDOOR
  3. もっとイチャイチャさせて…♡男心を掴む「可愛い甘えテク」4選
    もっとイチャイチャさせて…♡男心を掴む「可愛い甘えテク」4選
    MOREDOOR
  4. すぐに会いたくなる! デートで男性が「キュン死する」言動
    すぐに会いたくなる! デートで男性が「キュン死する」言動
    愛カツ
  5. キミにドキムラ~♡男を「魅了するキス」って?
    キミにドキムラ~♡男を「魅了するキス」って?
    MOREDOOR
  6. カンタン!学校やオフィスでできる「モテ仕草」とは?
    カンタン!学校やオフィスでできる「モテ仕草」とは?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁が風呂から上がると『パシャッ』義母の手にはカメラが!?気遣い皆無な“衝撃行動”に…⇒「え」関係を壊す可能性大!NG言動
    嫁が風呂から上がると『パシャッ』義母の手にはカメラが!?気遣い皆無な“衝撃行動”に…⇒「え」関係を壊す可能性大!NG言動
    Grapps
  2. 高級寿司店で…勝手に『20万円』分飲み食いしたママ友『ご馳走さま!』⇒しかしその後”悪事”が夫にバレてしまう!?
    高級寿司店で…勝手に『20万円』分飲み食いしたママ友『ご馳走さま!』⇒しかしその後”悪事”が夫にバレてしまう!?
    Grapps
  3. 仲良しな義母から“豪華な鯛”のプレゼント!調理しようとすると…嫁『えっ…』⇒周りの人が【本性を疑う瞬間】って?
    仲良しな義母から“豪華な鯛”のプレゼント!調理しようとすると…嫁『えっ…』⇒周りの人が【本性を疑う瞬間】って?
    愛カツ
  4. 友人の結婚式に参列予定の嫁…『着物用意しておいたわ!』義母の“好意”に甘えた結果⇒「あり得ない!」苦手だと思う女性の特徴
    友人の結婚式に参列予定の嫁…『着物用意しておいたわ!』義母の“好意”に甘えた結果⇒「あり得ない!」苦手だと思う女性の特徴
    愛カツ
  5. パン屋で…「このパンおいし~」「紅茶と合うね」楽しそうに食事をする女子大学生。翌日、再び来店すると…→「昨日ここで食べたパンのせいで…」
    パン屋で…「このパンおいし~」「紅茶と合うね」楽しそうに食事をする女子大学生。翌日、再び来店すると…→「昨日ここで食べたパンのせいで…」
    愛カツ
  6. 卵アレルギーの夫だが…食卓に『オムライス』が準備されていた!?→後日【恐ろしい理由】が明らかになり…ゾッ
    卵アレルギーの夫だが…食卓に『オムライス』が準備されていた!?→後日【恐ろしい理由】が明らかになり…ゾッ
    愛カツ
  7. ファーストフード店で…店員「お会計800円です」客「はいはい」支払いを済ませた客だったが…→「あの…」店員の”思いがけない指摘”に…客「は?」
    ファーストフード店で…店員「お会計800円です」客「はいはい」支払いを済ませた客だったが…→「あの…」店員の”思いがけない指摘”に…客「は?」
    愛カツ
  8. 天ぷらを食べた客…突如『身体に現れた症状』に驚愕。店員「どうなってんだ!?」→直後【自分の犯したミス】が発覚し、店員は青ざめる…
    天ぷらを食べた客…突如『身体に現れた症状』に驚愕。店員「どうなってんだ!?」→直後【自分の犯したミス】が発覚し、店員は青ざめる…
    愛カツ
  9. 夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事