女性がキュンとする「ハグのタイミング」とは

女性がキュンとする「ハグのタイミング」とは

2020.05.19 21:00
提供:MOREDOOR

ハグは恋人同士にとって幸せな行為だから、いつだって彼女は嬉しいよ!って思っていない?
女性にだって今!今来てほしい♡というハグのタイミングがあるのです。

そのタイミングを間違われるとガッカリ!女性がキュンとするハグのタイミングを紹介します。

(1)彼女がお誕生日を祝ってくれた
彼女が

関連記事

  1. 何でもしてあげるよ♡男が「尽くしたくなる女性」の特徴4つ
    何でもしてあげるよ♡男が「尽くしたくなる女性」の特徴4つ
    MOREDOOR
  2. 結婚して…♡彼が「離れられなくなる女性」の共通点4つ
    結婚して…♡彼が「離れられなくなる女性」の共通点4つ
    MOREDOOR
  3. 彼ママに気に入られたい!彼氏の実家にお邪魔したときに注意するべきマナー
    彼ママに気に入られたい!彼氏の実家にお邪魔したときに注意するべきマナー
    ハウコレ
  4. 小さいイライラばっか…男性が「この子とは性格合わないな」と感じた瞬間4つ
    小さいイライラばっか…男性が「この子とは性格合わないな」と感じた瞬間4つ
    MOREDOOR
  5. 無防備な姿に思わず…♡男が「彼女を押し倒したくなる瞬間」4選
    無防備な姿に思わず…♡男が「彼女を押し倒したくなる瞬間」4選
    MOREDOOR
  6. 俺だけを見ろよ…♡男が「嫉妬した時にする態度」とは?
    俺だけを見ろよ…♡男が「嫉妬した時にする態度」とは?
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. バーで…店員「こちら伝票になります」客「15万円!?」まさかの高額請求に驚くが…→「説明しましたよね?」店員の【言い分】に顔面蒼白!?
    バーで…店員「こちら伝票になります」客「15万円!?」まさかの高額請求に驚くが…→「説明しましたよね?」店員の【言い分】に顔面蒼白!?
    愛カツ
  2. 「絶対に惚れる?!」男性が思わず【キュン】とする女性の行動とは?
    「絶対に惚れる?!」男性が思わず【キュン】とする女性の行動とは?
    Grapps
  3. 「幸せいっぱい!」恋愛で『心も人生も豊かに』する方法って?
    「幸せいっぱい!」恋愛で『心も人生も豊かに』する方法って?
    愛カツ
  4. 『当たった!』『本当!?』宝くじで“5000万円”手にした夫。後日⇒『バリバリ働くわ!』なぜか【怠け者】だった妻の態度が急変し…夫『!?』
    『当たった!』『本当!?』宝くじで“5000万円”手にした夫。後日⇒『バリバリ働くわ!』なぜか【怠け者】だった妻の態度が急変し…夫『!?』
    Grapps
  5. 家事を終えた妻の手から…結婚指輪が消えた!?諦めた瞬間『まさかの場所』から見つかり…⇒幸せな結婚生活に「必要なこと」とは
    家事を終えた妻の手から…結婚指輪が消えた!?諦めた瞬間『まさかの場所』から見つかり…⇒幸せな結婚生活に「必要なこと」とは
    Grapps
  6. 義母「いつになったら孫の顔を拝めるのかしら」嫁「え…」→戸惑う中、さらに【あり得ない言葉】を放った義母に…思わず絶句
    義母「いつになったら孫の顔を拝めるのかしら」嫁「え…」→戸惑う中、さらに【あり得ない言葉】を放った義母に…思わず絶句
    愛カツ
  7. 「あ、惚れた」男性が【夢中になる女性】の特徴って?
    「あ、惚れた」男性が【夢中になる女性】の特徴って?
    愛カツ
  8. つわり中、代わりに家事をしてくれた父。しかしある日…帰宅した夫「あれ…洗濯物…」⇒考え直して!結婚に不向きな男性の特徴
    つわり中、代わりに家事をしてくれた父。しかしある日…帰宅した夫「あれ…洗濯物…」⇒考え直して!結婚に不向きな男性の特徴
    愛カツ
  9. 【モノを捨てられない義母】が夫婦に“衝撃のおすそ分け”をするようになり、大困惑!?⇒周りが「これはない」と思う女性の行動
    【モノを捨てられない義母】が夫婦に“衝撃のおすそ分け”をするようになり、大困惑!?⇒周りが「これはない」と思う女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事