ちょっとショック...男性がこっそり出している「脈なしサイン」とは?

ちょっとショック...男性がこっそり出している「脈なしサイン」とは?

2020.05.16 07:40
提供:ハウコレ

好きな男性にそれとなくアプローチしているけど、手応えがない。単に気づいていないということもあれば、脈ナシ、ということもあります。会社の同僚や学校のクラスメイトなど、恋愛以外の関係がそこにある場合、男性もその気がなくても、あまりきつい断り方はできませ…

関連記事

  1. 彼は恋愛モードじゃない?「彼女はいらない」と言う男性の本心
    彼は恋愛モードじゃない?「彼女はいらない」と言う男性の本心
    ハウコレ
  2. 次の彼女ができるまで…。キープ扱いされずに彼女候補になるには?
    次の彼女ができるまで…。キープ扱いされずに彼女候補になるには?
    ハウコレ
  3. 奥手女子におすすめ!男性に「本当に可愛い」と思われる方法
    奥手女子におすすめ!男性に「本当に可愛い」と思われる方法
    愛カツ
  4. 気になる女性と「自然に仲良くなる」には
    気になる女性と「自然に仲良くなる」には
    MOREDOOR
  5. 好きになってはいけない人を好きになりそうな時の対処法5つ
    好きになってはいけない人を好きになりそうな時の対処法5つ
    モデルプレス
  6. 察してもらっていいですか?男性からの遠回しなお断りLINEメッセージ
    察してもらっていいですか?男性からの遠回しなお断りLINEメッセージ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が【他人の子を妊娠】!?夫「問い詰めてやる」同僚「やめたほうがいい」阻止された“ワケ”は…⇒浮気されたときの“対処法”
    妻が【他人の子を妊娠】!?夫「問い詰めてやる」同僚「やめたほうがいい」阻止された“ワケ”は…⇒浮気されたときの“対処法”
    愛カツ
  2. デート中に彼女が突然『恋人として不快!』大激怒!?理由を聞いて「そんな…」⇒恋人との時間で注意するべきこと
    デート中に彼女が突然『恋人として不快!』大激怒!?理由を聞いて「そんな…」⇒恋人との時間で注意するべきこと
    愛カツ
  3. 彼の家で…『動くな!手をあげろ!』いきなり警察が突入してきた!?逮捕されかけた【衝撃の理由】に…『違います!』
    彼の家で…『動くな!手をあげろ!』いきなり警察が突入してきた!?逮捕されかけた【衝撃の理由】に…『違います!』
    Grapps
  4. 【ものが次々と消えていく家?】ある日、妹の大切なブレスレットがなくなり…⇒3日後、帰宅時に【兄が持っていたもの】に…「どういうこと!?」
    【ものが次々と消えていく家?】ある日、妹の大切なブレスレットがなくなり…⇒3日後、帰宅時に【兄が持っていたもの】に…「どういうこと!?」
    愛カツ
  5. 【自分の子どもが”他人の子ども”だった…?】取り違えた医師『申し訳ございません!』→「本当のご両親は今どちらに?」→直後【衝撃の事実】が判明し…『え…』
    【自分の子どもが”他人の子ども”だった…?】取り違えた医師『申し訳ございません!』→「本当のご両親は今どちらに?」→直後【衝撃の事実】が判明し…『え…』
    愛カツ
  6. 単身赴任中の夫の部屋で“薄着の女性”に遭遇。しかし夫は…「違うんだよ!」⇒家から浮気をチェックする方法
    単身赴任中の夫の部屋で“薄着の女性”に遭遇。しかし夫は…「違うんだよ!」⇒家から浮気をチェックする方法
    愛カツ
  7. 家事と育児に追われる妻とは反対に“何もしない”夫…お願いごとをすると「俺のほうがお前より…!」⇒モラハラ男を見分けるためのサイン
    家事と育児に追われる妻とは反対に“何もしない”夫…お願いごとをすると「俺のほうがお前より…!」⇒モラハラ男を見分けるためのサイン
    愛カツ
  8. スーパーで…”野菜にスプレー”をかける迷惑客『ずいぶん色が悪い野菜だな』自作自演を指摘しようとするが…→クレーマーの【悪質な手口】に「ひどすぎる…」
    スーパーで…”野菜にスプレー”をかける迷惑客『ずいぶん色が悪い野菜だな』自作自演を指摘しようとするが…→クレーマーの【悪質な手口】に「ひどすぎる…」
    愛カツ
  9. 嫁の両親の遺産をひそかに狙う義母…様子に見かねた“夫の一言”に「マジか」⇒一途に愛する男性が見せる行動
    嫁の両親の遺産をひそかに狙う義母…様子に見かねた“夫の一言”に「マジか」⇒一途に愛する男性が見せる行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事