見た目じゃないよ!男が彼女に「惚れた理由」4つ

見た目じゃないよ!男が彼女に「惚れた理由」4つ

2020.04.21 12:00
提供:MOREDOOR

素敵な男性ほど、女性を見た目で判断せずにしっかり中身を見ようとします。
あまり可愛くないのにどうして?と感じたあなたは男性が彼女に惚れた理由に着目!

今回は男性が彼女に惚れた理由についてお伝えします。

(1)デキる女性は魅力的!
男性にとってもデキる女性は魅力的にうつっています。

関連記事

  1. いつも短い恋ばかり?「長期的な恋愛ができない」を解決する方法・5ステップ
    いつも短い恋ばかり?「長期的な恋愛ができない」を解決する方法・5ステップ
    ハウコレ
  2. もう少しだけいろよ…男に「彼女を帰したくない」と思わせる方法
    もう少しだけいろよ…男に「彼女を帰したくない」と思わせる方法
    MOREDOOR
  3. 好き「過ぎる」は恋の毒?カップルが陥りやすい「愛情過多」のパターンと避け方
    好き「過ぎる」は恋の毒?カップルが陥りやすい「愛情過多」のパターンと避け方
    ハウコレ
  4. 男性が思わず「重い」と感じる女性の言動6選
    男性が思わず「重い」と感じる女性の言動6選
    モデルプレス
  5. 男性が「ずっと離したくない…」と思う彼女の特徴とは?
    男性が「ずっと離したくない…」と思う彼女の特徴とは?
    Grapps
  6. 忙しい男性が女性にされて嬉しい癒しの行動4選
    忙しい男性が女性にされて嬉しい癒しの行動4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    fumumu
  2. 休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    愛カツ
  3. 職場の人を好きになっちゃった… 社内恋愛を成功させる3つのコツ
    職場の人を好きになっちゃった… 社内恋愛を成功させる3つのコツ
    fumumu
  4. 直感で選んだのはどれ?「あなたにとっての要注意人物」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたにとっての要注意人物」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  5. 「お風呂が終わったら呼んでね!」子どもの世話を名乗り出た義母。入浴後に呼ぶと⇒「え…?」人間関係を悪化させる無神経な行動
    「お風呂が終わったら呼んでね!」子どもの世話を名乗り出た義母。入浴後に呼ぶと⇒「え…?」人間関係を悪化させる無神経な行動
    Grapps
  6. 息子の誕生日よりも“仕事を優先する”夫。しかし…妻『ねぇ、私に言うことない?』⇒トラブルに巻き込まれがちな【女性の傾向】
    息子の誕生日よりも“仕事を優先する”夫。しかし…妻『ねぇ、私に言うことない?』⇒トラブルに巻き込まれがちな【女性の傾向】
    Grapps
  7. 【義母の”溺愛行動”】にママ友もうんざり!?義母が買い与えた“子ども用ブランド品”を見て…⇒実は嫌がられてるかも…?「人から距離を置かれる行為」
    【義母の”溺愛行動”】にママ友もうんざり!?義母が買い与えた“子ども用ブランド品”を見て…⇒実は嫌がられてるかも…?「人から距離を置かれる行為」
    愛カツ
  8. 「忘れられない…」彼が元カノを思い出す瞬間3選
    「忘れられない…」彼が元カノを思い出す瞬間3選
    愛カツ
  9. 結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事