ずっとこのままでいよ?彼がムラっとする「ハグの方法」♡

ずっとこのままでいよ?男性がムラっとする「ハグの方法」

2020.02.01 21:00
提供:MOREDOOR

深い安心感が得られることからハグを習慣にしているカップルは多いです。
そのとき女性が一工夫すると、男性をムラムラさせて理想の展開に持ち込むことができます。
4つのテクニックを駆使して、愛を深めるのがおすすめです。

(1)男は胸が好きだから、密着させればOKです

男性が女性の胸を好きな

関連記事

  1. ここもさせて…?男性が「口以外」でキスをしたいと思うパーツ4つ
    ここもさせて…?男性が「口以外」でキスをしたいと思うパーツ4つ
    MOREDOOR
  2. 【12星座別】バレンタインは成功する?「2月の恋愛運」は?(おうし座~かに座)
    【12星座別】バレンタインは成功する?「2月の恋愛運」は?(おうし座~かに座)
    MOREDOOR
  3. 男性が本能的に見せる「好きサイン」
    男性が本能的に見せる「好きサイン」
    MOREDOOR
  4. 男性を“その気”にさせる「キスの焦らしテク」
    男性を“その気”にさせる「キスの焦らしテク」
    MOREDOOR
  5. 男性の「独占欲をくすぐる」行動4つ
    男性の「独占欲をくすぐる」行動4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴
    育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴
    愛カツ
  2. 嫁が風呂から上がると『パシャッ』義母の手にはカメラが!?気遣い皆無な“衝撃行動”に…⇒「え」関係を壊す可能性大!NG言動
    嫁が風呂から上がると『パシャッ』義母の手にはカメラが!?気遣い皆無な“衝撃行動”に…⇒「え」関係を壊す可能性大!NG言動
    Grapps
  3. 高級寿司店で…勝手に『20万円』分飲み食いしたママ友『ご馳走さま!』⇒しかしその後”悪事”が夫にバレてしまう!?
    高級寿司店で…勝手に『20万円』分飲み食いしたママ友『ご馳走さま!』⇒しかしその後”悪事”が夫にバレてしまう!?
    Grapps
  4. 仲良しな義母から“豪華な鯛”のプレゼント!調理しようとすると…嫁『えっ…』⇒周りの人が【本性を疑う瞬間】って?
    仲良しな義母から“豪華な鯛”のプレゼント!調理しようとすると…嫁『えっ…』⇒周りの人が【本性を疑う瞬間】って?
    愛カツ
  5. 友人の結婚式に参列予定の嫁…『着物用意しておいたわ!』義母の“好意”に甘えた結果⇒「あり得ない!」苦手だと思う女性の特徴
    友人の結婚式に参列予定の嫁…『着物用意しておいたわ!』義母の“好意”に甘えた結果⇒「あり得ない!」苦手だと思う女性の特徴
    愛カツ
  6. パン屋で…「このパンおいし~」「紅茶と合うね」楽しそうに食事をする女子大学生。翌日、再び来店すると…→「昨日ここで食べたパンのせいで…」
    パン屋で…「このパンおいし~」「紅茶と合うね」楽しそうに食事をする女子大学生。翌日、再び来店すると…→「昨日ここで食べたパンのせいで…」
    愛カツ
  7. 卵アレルギーの夫だが…食卓に『オムライス』が準備されていた!?→後日【恐ろしい理由】が明らかになり…ゾッ
    卵アレルギーの夫だが…食卓に『オムライス』が準備されていた!?→後日【恐ろしい理由】が明らかになり…ゾッ
    愛カツ
  8. ファーストフード店で…店員「お会計800円です」客「はいはい」支払いを済ませた客だったが…→「あの…」店員の”思いがけない指摘”に…客「は?」
    ファーストフード店で…店員「お会計800円です」客「はいはい」支払いを済ませた客だったが…→「あの…」店員の”思いがけない指摘”に…客「は?」
    愛カツ
  9. 天ぷらを食べた客…突如『身体に現れた症状』に驚愕。店員「どうなってんだ!?」→直後【自分の犯したミス】が発覚し、店員は青ざめる…
    天ぷらを食べた客…突如『身体に現れた症状』に驚愕。店員「どうなってんだ!?」→直後【自分の犯したミス】が発覚し、店員は青ざめる…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事