カレがあなたの目の前で「あの子かわいいよね~」を言ってくる理由・5つ

カレがあなたの目の前で「あの子かわいいよね~」を言ってくる理由・5つ

2015.11.03 10:10
提供:ハウコレ

男子って、付き合っている彼女の前で平気で「あの子かわいい〜」みたいなことをデートのときだったり、テレビ見ながらだったりのタイミングで言ってきますよね。あれって、いったいどういうつもりなんでしょうか? 私に対する皮肉ですか(笑)?と、まあいきなりイラ…

関連記事

  1. 彼と服もシェア♪注目の「ノージェンダー」コーデ
    彼と服もシェア♪注目の「ノージェンダー」コーデ
    ハウコレ
  2. もっとラブラブになる!彼氏がされると嬉しい女子の言動
    もっとラブラブになる!彼氏がされると嬉しい女子の言動
    ハウコレ
  3. 「別れ話がこじれる」はイヤ!彼とキレイに別れる方法・4選
    「別れ話がこじれる」はイヤ!彼とキレイに別れる方法・4選
    ハウコレ
  4. 「好きだから仕方ない」という理屈を超えた愛には赤い糸の力があるのかも?
    「好きだから仕方ない」という理屈を超えた愛には赤い糸の力があるのかも?
    ハウコレ
  5. 誠実な男はどこにいる? 男子の言う「かわいいね」は「セックスしたい」だけじゃない!
    誠実な男はどこにいる? 男子の言う「かわいいね」は「セックスしたい」だけじゃない!
    ハウコレ
  6. 男が感じる女のやさしさ・・・彼が「彼女の浮気を許すホントの理由」
    男が感じる女のやさしさ・・・彼が「彼女の浮気を許すホントの理由」
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “39度の熱”で寝込んでいる彼氏に着信…彼女『今買い物来ててさ~』⇒正直しんどい…。「可愛いワガママ」と「だるいワガママ」の違い
    “39度の熱”で寝込んでいる彼氏に着信…彼女『今買い物来ててさ~』⇒正直しんどい…。「可愛いワガママ」と「だるいワガママ」の違い
    Grapps
  2. 『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果⇒夫の浮気をやめさせる!?「効果的な一言」って?
    『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果⇒夫の浮気をやめさせる!?「効果的な一言」って?
    愛カツ
  3. コンビニで接客中、小銭を投げつける客!?“高圧的な発言”に『ヤバすぎる…』⇒【要警戒】避けたほうがいい男性の特徴
    コンビニで接客中、小銭を投げつける客!?“高圧的な発言”に『ヤバすぎる…』⇒【要警戒】避けたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  4. 一軒家の購入を検討中…不動産屋「契約日は口座印と実印が必要です」夫「わかりました」⇒当日【まさかの事態発生】に…妻「!?」
    一軒家の購入を検討中…不動産屋「契約日は口座印と実印が必要です」夫「わかりました」⇒当日【まさかの事態発生】に…妻「!?」
    愛カツ
  5. ファーストフード店で…店員「ご注文をどうぞ」→客「ハンバーガーと…ケーキください」→帰宅後、袋を開けると…「これってまさか…」【予想外の展開】が待ち受ける!?
    ファーストフード店で…店員「ご注文をどうぞ」→客「ハンバーガーと…ケーキください」→帰宅後、袋を開けると…「これってまさか…」【予想外の展開】が待ち受ける!?
    愛カツ
  6. ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    愛カツ
  7. こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    Grapps
  8. 自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    愛カツ
  9. 新居へ引っ越し後“休日出勤”が増えた夫。怪しんだ妻はスマホを確認し「やっぱり…」⇒隠れた「浮気の兆候」を見抜く方法
    新居へ引っ越し後“休日出勤”が増えた夫。怪しんだ妻はスマホを確認し「やっぱり…」⇒隠れた「浮気の兆候」を見抜く方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事