恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

おとなしい草食系男性と仲良くするコツとは?

2020.01.10 18:45
提供:愛カツ

おとなしく口数の少ない、いかにも草食系の男子相手だと、どう接していいのかわからないという人は少なくないと思います。 でも、優しく穏やかで思慮深く……いいところもたくさんあげられます。 そこで今回は、おとなしい草食系男子と仲良くなるコツをご紹介。 攻略法…

関連記事

  1. 結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    愛カツ
  2. 強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    愛カツ
  3. 医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    愛カツ
  4. 合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    愛カツ
  5. 男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    愛カツ
  6. こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私のこと、本当に好き…?」感情を口にしない男性の「好きサイン」とは?
    「私のこと、本当に好き…?」感情を口にしない男性の「好きサイン」とは?
    愛カツ
  2. 交際2年の記念日旅行当日!朝5時近くに彼氏の家まで車で迎え行くと…『ん?』⇒【絶対避けたい】問題アリ男性の特徴
    交際2年の記念日旅行当日!朝5時近くに彼氏の家まで車で迎え行くと…『ん?』⇒【絶対避けたい】問題アリ男性の特徴
    愛カツ
  3. 『あなたの旦那に愛されてます♡』浮気相手から妻に大量のメッセージ!?しかし…『通報しました』妻の”強烈な反撃”に…女はタジタジ!?
    『あなたの旦那に愛されてます♡』浮気相手から妻に大量のメッセージ!?しかし…『通報しました』妻の”強烈な反撃”に…女はタジタジ!?
    Grapps
  4. 彼の家に“サプライズ”訪問!「驚いてくれるかな?」と思いつつ玄関を開けると「ハァッ!?」⇒浮気性の男性の見分けるためのサイン
    彼の家に“サプライズ”訪問!「驚いてくれるかな?」と思いつつ玄関を開けると「ハァッ!?」⇒浮気性の男性の見分けるためのサイン
    Grapps
  5. 早朝、眠っている夫を叩き起こし…妻『なにこのタオルの濡れ方』夫『それは…』⇒【結婚する前に見極めたいポイント】
    早朝、眠っている夫を叩き起こし…妻『なにこのタオルの濡れ方』夫『それは…』⇒【結婚する前に見極めたいポイント】
    愛カツ
  6. 義実家で”すき焼き”を堪能した後…義母「ちょっとこっちへ来てくれる?」⇒帰り際、義母の【予想外の行動】に…嫁「えっ!」
    義実家で”すき焼き”を堪能した後…義母「ちょっとこっちへ来てくれる?」⇒帰り際、義母の【予想外の行動】に…嫁「えっ!」
    愛カツ
  7. 夫のスマホに【同僚女性】から着信!?妻『これ…』スマホを渡すと、夫の“反応”は…⇒ありえない!男性の「浮気サイン」
    夫のスマホに【同僚女性】から着信!?妻『これ…』スマホを渡すと、夫の“反応”は…⇒ありえない!男性の「浮気サイン」
    愛カツ
  8. 「共に生きていきたい!」男性が【頼りになる女性】の魅力って?
    「共に生きていきたい!」男性が【頼りになる女性】の魅力って?
    愛カツ
  9. 夫「サバが生臭い。ちゃんと下処理したの?」妻の手料理を“厳しく評価”してしまい…⇒気をつけて!【ケンカに繋がるNG発言】
    夫「サバが生臭い。ちゃんと下処理したの?」妻の手料理を“厳しく評価”してしまい…⇒気をつけて!【ケンカに繋がるNG発言】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事