この子はちょっと無理…男が引いてしまう「だらしない女子」の特徴・4つ

この子はちょっと無理…男が引いてしまう「だらしない女子」の特徴・4つ

2016.05.21 12:40
提供:ハウコレ

かわいいなと思った女性でも、だらしない一面があったりすると、男性はスーッと引いてしまうものです。「どうせ男の人なんて、細かいところは見てないでしょ」と思っているかもしれませんが、油断は禁物。男性は「自分の気になるところ」は驚くほどしっかり見ているも…

関連記事

  1. 意外に気を抜けない!?男子が女子のブラ紐を見たときに思っていること・5つ
    意外に気を抜けない!?男子が女子のブラ紐を見たときに思っていること・5つ
    ハウコレ
  2. 俺の彼女、愛しすぎ!遠距離中の彼に「会いたい!」と思わせる女子の行動・5選
    俺の彼女、愛しすぎ!遠距離中の彼に「会いたい!」と思わせる女子の行動・5選
    ハウコレ
  3. 経験者に聞いた!「華やか女子大生ライフ」を謳歌するためのポイント4つ
    経験者に聞いた!「華やか女子大生ライフ」を謳歌するためのポイント4つ
    ハウコレ
  4. もー、早く会いたいよバカ!「超絶かわいい」彼女からのLINE
    もー、早く会いたいよバカ!「超絶かわいい」彼女からのLINE
    ハウコレ
  5. ちょっと気になるな~。久しぶりな彼に連絡を取る時のポイント・4つ
    ちょっと気になるな~。久しぶりな彼に連絡を取る時のポイント・4つ
    ハウコレ
  6. あたしの彼は「デート中にほかの女子を目で追っている」ってときの対処法
    あたしの彼は「デート中にほかの女子を目で追っている」ってときの対処法
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴
    『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴
    Grapps
  2. 「あなたもやっているかも…?」男性が【ドン引き】のネガティブLINEって?
    「あなたもやっているかも…?」男性が【ドン引き】のネガティブLINEって?
    Grapps
  3. 「いい子だな…♡」全男性が一発で好きになる【女性の気遣い】3つ
    「いい子だな…♡」全男性が一発で好きになる【女性の気遣い】3つ
    愛カツ
  4. 挙式2ヶ月前。実の妹が“結婚式の中止”を要求!?妹『お姉ちゃん…お願い』⇒結婚にも影響が!?姉妹関係を悪化させる言動
    挙式2ヶ月前。実の妹が“結婚式の中止”を要求!?妹『お姉ちゃん…お願い』⇒結婚にも影響が!?姉妹関係を悪化させる言動
    愛カツ
  5. 職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    恋学
  6. 世の男性が大共感!魅力があふれる「かわいげがある女性」から『目が離せない?!』
    世の男性が大共感!魅力があふれる「かわいげがある女性」から『目が離せない?!』
    Grapps
  7. 同窓会に呼ばれるが…私「誰もいないんだけど?」同級生「あーウケるw」⇒直後”非常識な賭け事”を知らされ唖然…
    同窓会に呼ばれるが…私「誰もいないんだけど?」同級生「あーウケるw」⇒直後”非常識な賭け事”を知らされ唖然…
    Grapps
  8. 義母と義姉が、新婚夫婦に“悪質な嫌がらせ”をしていた!?【理由】を聞いた結果⇒ヤバすぎ…!周りがドン引きするNG行動
    義母と義姉が、新婚夫婦に“悪質な嫌がらせ”をしていた!?【理由】を聞いた結果⇒ヤバすぎ…!周りがドン引きするNG行動
    愛カツ
  9. 「マジで勘弁して…」男性が「警戒心」を感じる女性とは?
    「マジで勘弁して…」男性が「警戒心」を感じる女性とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事