顔がいいだけか…。美人でも恋愛対象にならない「残念美人」の特徴4つ

顔がいいだけか…。美人でも恋愛対象にならない「残念美人」の特徴4つ

2019.12.31 13:45
提供:MOREDOOR

顔がよければ男性にモテると勘違いしていませんか?
ただ美人なだけでは、男性から恋愛対象として見てもらうことはできません。

今回は、美人でも恋愛対象にならない「残念美人」の特徴についてご紹介します。

(1)人によって態度を変える
『いくら綺麗でも、人によって態度を変えるような失礼な人は

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 病院で…横柄な態度の患者「遅いぞ!悪い病気だったらどうする!」→先生「調べてみましょうか」直後、患者が【大人しくなった理由】
    病院で…横柄な態度の患者「遅いぞ!悪い病気だったらどうする!」→先生「調べてみましょうか」直後、患者が【大人しくなった理由】
    愛カツ
  2. 「ヤバい、キュンとした」男性が惹かれる【女性の行動】とは?
    「ヤバい、キュンとした」男性が惹かれる【女性の行動】とは?
    Grapps
  3. 毎年義姉から”プレゼント”をリクエストされるが…「ここのランドセルってすごく高かった気が…」→確認した【ランドセルの値段】に絶句!!
    毎年義姉から”プレゼント”をリクエストされるが…「ここのランドセルってすごく高かった気が…」→確認した【ランドセルの値段】に絶句!!
    愛カツ
  4. それ脈ありですよ!男性が何度もデートに誘う理由って?
    それ脈ありですよ!男性が何度もデートに誘う理由って?
    愛カツ
  5. “義実家負担”で結婚式を挙げるはずが…義母が希望を出した【予算】に全員大困惑!?⇒幻滅される女性の行動
    “義実家負担”で結婚式を挙げるはずが…義母が希望を出した【予算】に全員大困惑!?⇒幻滅される女性の行動
    Grapps
  6. 結婚式場で…『私のドレスが!!』純白のドレスが真っ赤に染まっている!?犯人の動機に…『え!?』
    結婚式場で…『私のドレスが!!』純白のドレスが真っ赤に染まっている!?犯人の動機に…『え!?』
    Grapps
  7. 付き合いたての彼女が『手料理』を振る舞ってくれることに!彼「パスタとかかな…可愛いな~」→直後…彼女の出した料理に顔面蒼白!?
    付き合いたての彼女が『手料理』を振る舞ってくれることに!彼「パスタとかかな…可愛いな~」→直後…彼女の出した料理に顔面蒼白!?
    愛カツ
  8. 「ナイわー…」男性が傷つく【NGな話題】とは
    「ナイわー…」男性が傷つく【NGな話題】とは
    愛カツ
  9. 夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…夫『ごめん捨てていい?』妻『は!?』⇒結婚したら【苦労する】男性の特徴
    夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…夫『ごめん捨てていい?』妻『は!?』⇒結婚したら【苦労する】男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事