最高の女だな!男性が「今までの子と違う」と思う女性の特徴

最高の女だな!男性が「今までの子と違う」と思う女性の特徴

2019.12.09 08:00
提供:MOREDOOR

彼から飽きられずにいつまでも大切にされるには、「今まで知っている女性とは違う」と思わせることも大切。
ありきたりな女性にならないには、どんなことに気をつけたらいいのでしょう?

そこで今回は、男性が「今までの子と違う」と思う女性の特徴を4つご紹介します。
あなたも男性から「特別な女性」と思わ

関連記事

  1. 止めたくないよ♡男がずっと続けたいと思うLINEの特徴とは
    止めたくないよ♡男がずっと続けたいと思うLINEの特徴とは
    MOREDOOR
  2. 別に隠してるわけじゃないけど…彼氏が抱いてる「彼女への不満」4つ
    別に隠してるわけじゃないけど…彼氏が抱いてる「彼女への不満」4つ
    MOREDOOR
  3. 惹きつけられるッ!男が「可愛い」と思う女性の共通点4つ
    惹きつけられるッ!男が「可愛い」と思う女性の共通点4つ
    MOREDOOR
  4. チューしたいッ…男が「キスしたくなる」カワイイ誘い方4つ
    チューしたいッ…男が「キスしたくなる」カワイイ誘い方4つ
    MOREDOOR
  5. 【好かれてるかも!】男が本命の子にしかしない「脈アリサイン」4つ
    【好かれてるかも!】男が本命の子にしかしない「脈アリサイン」4つ
    MOREDOOR
  6. ん?どうしたの…♡彼にくっつきたい時の「さりげない誘い方」4選
    ん?どうしたの…♡彼にくっつきたい時の「さりげない誘い方」4選
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 下校中…『俺のこと覚えてるか?』突然”小学生の兄妹”に話しかけてきた男性!?⇒直後…『こいつ、もしかして…!』
    下校中…『俺のこと覚えてるか?』突然”小学生の兄妹”に話しかけてきた男性!?⇒直後…『こいつ、もしかして…!』
    Grapps
  2. ドライブ中…青ざめた様子の女性「誘拐されそうなんです!かくまってください!」車に乗せようとしたが…⇒その後【病院】で目覚めることになった理由
    ドライブ中…青ざめた様子の女性「誘拐されそうなんです!かくまってください!」車に乗せようとしたが…⇒その後【病院】で目覚めることになった理由
    愛カツ
  3. 産まれた子どもを見た瞬間…嫁『どうしてそんなこと…!』義母の“発言”が酷すぎる!?⇒「あり得ない」周囲が引く女性の行動
    産まれた子どもを見た瞬間…嫁『どうしてそんなこと…!』義母の“発言”が酷すぎる!?⇒「あり得ない」周囲が引く女性の行動
    Grapps
  4. 大好きすぎる証拠です!男性が本命女性として見られている【サイン】とは?
    大好きすぎる証拠です!男性が本命女性として見られている【サイン】とは?
    Grapps
  5. 「年齢差恋愛」を楽しむためには?【相思相愛カップル】の秘訣って!?
    「年齢差恋愛」を楽しむためには?【相思相愛カップル】の秘訣って!?
    愛カツ
  6. 『大変申し訳ございません!』結婚式のプランナーが突然の“退職宣言”!?⇒楽しい【結婚生活】を送るコツ
    『大変申し訳ございません!』結婚式のプランナーが突然の“退職宣言”!?⇒楽しい【結婚生活】を送るコツ
    愛カツ
  7. 嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    Grapps
  8. 元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    Grapps
  9. 酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事