「この子モテるだろうな」と男性が思う女性の特徴7つ 決め手は顔じゃない!/photo by GAHAG

「この子モテるだろうな」と男性が思う女性の特徴7つ 決め手は顔じゃない!

2019.08.12 09:00

「いつも彼氏が途切れない」そんなモテモテな女性は身近にいませんか?そんな女性は「男性からモテるポイント」をよく理解していて、共通する特徴があるんです。そこで今回は、男性が「この子モテるだろうな」と思う女性の特徴を7つご紹介します。

関連記事

  1. 男性が「この子と付き合ったら幸せになりそう」と感じる女性の言動3選
    男性が「この子と付き合ったら幸せになりそう」と感じる女性の言動3選
    モデルプレス
  2. 男性が「どうしても付き合いたい…!」と思う本命女性の特徴6つ
    男性が「どうしても付き合いたい…!」と思う本命女性の特徴6つ
    モデルプレス
  3. モテる女性が“やらない行動”5つ 取り入れて一枚上手の女に!
    モテる女性が“やらない行動”5つ 取り入れて一枚上手の女に!
    モデルプレス
  4. 男性が追いかけたくなる女性の特徴4つ 手に入らないからこそ燃える!
    男性が追いかけたくなる女性の特徴4つ 手に入らないからこそ燃える!
    モデルプレス
  5. 男性のことを振り回すモテ女の特徴5つ 刺激的で好きになる!
    男性のことを振り回すモテ女の特徴5つ 刺激的で好きになる!
    モデルプレス
  6. 男性が惚れる女性のギャップ7選 そんな一面あったの!?
    男性が惚れる女性のギャップ7選 そんな一面あったの!?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    愛カツ
  2. 「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    Grapps
  3. 夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    Grapps
  4. 焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    Grapps
  5. 結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    愛カツ
  6. 好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    愛カツ
  7. 【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    恋学
  8. 「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    Grapps
  9. 彼との距離が「グっ」と近づく!!男性が喜ぶ【LINE】の内容とは?
    彼との距離が「グっ」と近づく!!男性が喜ぶ【LINE】の内容とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事