片想い限定です…!男性が意識せずにはいられない「魔性LINE」とは

男性が意識せずにはいられない「魔性LINE」とは?

2019.07.19 17:19
提供:MOREDOOR

男性の野生の本能が目を覚ます?!

男性が追わずにはいられない魔性LINEについてお伝えします。
あなたに夢中にさせちゃいましょう。
(1)もの足りないな……ぐらいでLINEを終える
『ガツガツこないでスッと引いていくLINEをされると追いたくなっちゃう』(29歳/営業)

LINEの

関連記事

  1. 男性がキュンとする 「癒し系モテ子」の特徴4つ  一緒にいるだけで…
    男性がキュンとする 「癒し系モテ子」の特徴4つ  一緒にいるだけで…
    MOREDOOR
  2. 男性が思う「エロい女性」の基準とは  エロいってなに?
    男性が思う「エロい女性」の基準とは  エロいってなに?
    MOREDOOR
  3. 理系男子が実は「彼女に期待してること」4つ そういうのを求めてた…!
    理系男子が実は「彼女に期待してること」4つ そういうのを求めてた…!
    MOREDOOR
  4. 【男に聞いた】女性の「可愛い笑い方」と「NGな笑い方」の違いとは?
    【男に聞いた】女性の「可愛い笑い方」と「NGな笑い方」の違いとは?
    MOREDOOR
  5. 気になる男性に送るべき「旅行先からのLINE」4つ わざわざ連絡くれるんだ…!
    気になる男性に送るべき「旅行先からのLINE」4つ わざわざ連絡くれるんだ…!
    MOREDOOR
  6. 遠距離恋愛中のカレを惚れなおさせる「LINEの一言」4選 やっぱり好きだ…
    遠距離恋愛中のカレを惚れなおさせる「LINEの一言」4選 やっぱり好きだ…
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日、最高の日になるはずが…新郎「もっと早く…」→式の最中、新郎の放った【とんでもない一言】に司会「式を中断します」
    結婚式当日、最高の日になるはずが…新郎「もっと早く…」→式の最中、新郎の放った【とんでもない一言】に司会「式を中断します」
    愛カツ
  2. 夫「弁当の中身は塩むすびがいい!」妻「わかったよ」“希望通りのお弁当”を作った結果→帰宅後、お弁当箱を受け取ると…妻「丸々残ってる!?」
    夫「弁当の中身は塩むすびがいい!」妻「わかったよ」“希望通りのお弁当”を作った結果→帰宅後、お弁当箱を受け取ると…妻「丸々残ってる!?」
    愛カツ
  3. シングルマザーのママ友のお願いで”ママ友の彼氏”と対面することに。ママ友がトイレに行くと…→彼氏が放った【まさかの言葉】にゾッ
    シングルマザーのママ友のお願いで”ママ友の彼氏”と対面することに。ママ友がトイレに行くと…→彼氏が放った【まさかの言葉】にゾッ
    愛カツ
  4. 女『妊娠しました!』私『はあ?』夫の浮気相手から知らされた”事実”に唖然…その後⇒「慰謝料請求します」女は焦る様子がない!?
    女『妊娠しました!』私『はあ?』夫の浮気相手から知らされた”事実”に唖然…その後⇒「慰謝料請求します」女は焦る様子がない!?
    Grapps
  5. 妊娠中に…夫『友人の家に遊びに行かない?』さらに“配慮のない言葉”が飛び出し!?⇒喧嘩中に避けたい【傷つくNG発言】
    妊娠中に…夫『友人の家に遊びに行かない?』さらに“配慮のない言葉”が飛び出し!?⇒喧嘩中に避けたい【傷つくNG発言】
    愛カツ
  6. 【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴
    【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴
    愛カツ
  7. 高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由
    愛カツ
  8. 夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン
    夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン
    愛カツ
  9. 出産直後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母!?退院後も“大暴走”が止まらず…⇒「残念」と感じるやりすぎ行動とは?
    出産直後、嫁の病室に“朝から晩まで”居座る義母!?退院後も“大暴走”が止まらず…⇒「残念」と感じるやりすぎ行動とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事