なんていい子なんだ…!男が感動する「女性の優しさ」とは?

なんていい子なんだ…!男が感動する「女性の優しさ」とは?

2019.07.04 13:23
提供:MOREDOOR

外見も大事だけど、お付き合いしていくうえで、中身はもっと重要。
優しい女性はやはり人気です。

今回は、男が感動する「女性の優しさ」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。
(1)笑顔が多い
『いつもニコニコしてて笑顔が多い子って好印象ですね』(28歳/金融)

いつもにこにこ

関連記事

  1. 男性を期待させる「思わせぶりテク」4選|もしかして俺のこと…!
    男性を期待させる「思わせぶりテク」4選|もしかして俺のこと…!
    MOREDOOR
  2. 男性が焦る「彼女に着て欲しくない水着」4選|海はいいから、もう帰ろう…!
    男性が焦る「彼女に着て欲しくない水着」4選|海はいいから、もう帰ろう…!
    MOREDOOR
  3. 彼氏との「お泊りデート」に使いたいテク4つ もっと泊まっていいよ♡
    彼氏との「お泊りデート」に使いたいテク4つ もっと泊まっていいよ♡
    MOREDOOR
  4. 「ドライブデート」で男をオトすモテテク4選|このまま付き合っちゃおうか♡
    「ドライブデート」で男をオトすモテテク4選|このまま付き合っちゃおうか♡
    MOREDOOR
  5. 男が慣れてないなと感じる「残念キス」4選|もしかして経験ない?
    男が慣れてないなと感じる「残念キス」4選|もしかして経験ない?
    MOREDOOR
  6. いつ彼氏作るの…?「追いかけられる女性」になるための秘訣4つ
    いつ彼氏作るの…?「追いかけられる女性」になるための秘訣4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    恋学
  2. 「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    Grapps
  3. 【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    愛カツ
  4. 嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    Grapps
  5. 「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    Grapps
  6. 年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    恋学
  7. 「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    愛カツ
  8. 義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    Grapps
  9. あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事