好きな男性に告白する時のベストタイミング6選 今伝えたいの…!/photo by ぱくたそ

好きな男性に告白する時のベストタイミング6選 今伝えたいの…!

2019.05.17 21:00

少し前は男性からの告白で…という流れで交際が始まることが多かったですが、今は恋愛の形も人それぞれ。女性の方から告白をするというパターンが増えてきました。恋愛に対して積極的ではない男性をが好きな場合、女性が待っているだけでは関係が進展しないこともあります。 勇気を出して告白をするなら成功させたいもの。今回は、告白のベストタイミングを6つご紹介します。

関連記事

  1. 告白が成功しやすいシチュエーション5つ この思いよ届け!
    告白が成功しやすいシチュエーション5つ この思いよ届け!
    モデルプレス
  2. 好きじゃない人から告白されたときの対処法7つ 実は意外と困る…
    好きじゃない人から告白されたときの対処法7つ 実は意外と困る…
    モデルプレス
  3. 男性に告白されたときの可愛い返事の仕方3選 こう言われたら嬉しい!
    男性に告白されたときの可愛い返事の仕方3選 こう言われたら嬉しい!
    モデルプレス
  4. 彼に告白させるテクニック6つ じれったい関係は終わらせよう!
    彼に告白させるテクニック6つ じれったい関係は終わらせよう!
    モデルプレス
  5. 男性が好きな人に見せる脈あり行動6つ|彼に告白させる方法は?
    男性が好きな人に見せる脈あり行動6つ|彼に告白させる方法は?
    モデルプレス
  6. 男性が「仲が良い女友達だけど、付き合いたくはない…」と告白をためらう女性の特徴4つ
    男性が「仲が良い女友達だけど、付き合いたくはない…」と告白をためらう女性の特徴4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『めっちゃごめん…』男性が“恋人との記念日”を忘れる理由って?
    『めっちゃごめん…』男性が“恋人との記念日”を忘れる理由って?
    愛カツ
  2. 夫のためにお弁当を作り…「弁当どうだった!?」と聞くと夫「捨てたよ」⇒要注意!結婚後に“変わってしまう”男性の特徴
    夫のためにお弁当を作り…「弁当どうだった!?」と聞くと夫「捨てたよ」⇒要注意!結婚後に“変わってしまう”男性の特徴
    Grapps
  3. 「あの人スゴイ!」周囲を魅了する【エネルギーある女性】って?
    「あの人スゴイ!」周囲を魅了する【エネルギーある女性】って?
    Grapps
  4. 授かり婚するも…家事も育児も一切やらない夫の“毎週の行動”にうんざり⇒離れたほうがいいかも…危険な男性の特徴
    授かり婚するも…家事も育児も一切やらない夫の“毎週の行動”にうんざり⇒離れたほうがいいかも…危険な男性の特徴
    愛カツ
  5. 義実家で…義母「あんまり美味しくないけど…」と“差し出されたもの”に「えっ!?」⇒男性が【がっかりする 】女性の行動
    義実家で…義母「あんまり美味しくないけど…」と“差し出されたもの”に「えっ!?」⇒男性が【がっかりする 】女性の行動
    Grapps
  6. 結婚式当日、妻のドレスを見た夫が『…待った!』深刻な表情で大慌て!?そのワケに⇒魅力的だけど要注意かも?ダメ男の見分け方
    結婚式当日、妻のドレスを見た夫が『…待った!』深刻な表情で大慌て!?そのワケに⇒魅力的だけど要注意かも?ダメ男の見分け方
    Grapps
  7. 「デート中もスマホ…」男性に聞いた【彼女にできない女性】の特徴
    「デート中もスマホ…」男性に聞いた【彼女にできない女性】の特徴
    Grapps
  8. 義実家に行くと…『なんでいるの!?』夫の“元カノ”が義母と談笑!?⇒ショック…相手を傷つける言動って?
    義実家に行くと…『なんでいるの!?』夫の“元カノ”が義母と談笑!?⇒ショック…相手を傷つける言動って?
    愛カツ
  9. ママ友に…「うちの子預かって!」とお願いされ…“数時間後”「大丈夫かな…」⇒要注意!引かれてしまう女性の“甘え”
    ママ友に…「うちの子預かって!」とお願いされ…“数時間後”「大丈夫かな…」⇒要注意!引かれてしまう女性の“甘え”
    愛カツ

あなたにおすすめの記事