男性が女性に対して冷めた時にとる言動7選|彼の態度を要チェック!/photo by GAHAG

男性が女性に対して冷めた時にとる言動7選|彼の態度を要チェック!

2019.04.30 23:30

「わたしのこともう好きじゃないのかな」と、彼に対して不安を抱えていませんか?連絡が減ったり、態度が冷たくなったり、一度不安になると些細なでことさえ気になり出しますよね。そこで今回はあなたへの愛が冷めた彼氏のとる言動を7つピックアップしてみました。最近、彼の態度が冷たくなったかもと悩む女性は、以下で紹介している項目と照らし合わせてみてください。

関連記事

  1. いつまでも彼氏から愛され続ける彼女の特徴5つ 実はすごく簡単!
    いつまでも彼氏から愛され続ける彼女の特徴5つ 実はすごく簡単!
    モデルプレス
  2. 男性が長く付き合っている彼女を「キレイだな…」と感じる瞬間5つ
    男性が長く付き合っている彼女を「キレイだな…」と感じる瞬間5つ
    モデルプレス
  3. 素っ気ない彼氏とイチャイチャする4つの方法 もっと私を見て!
    素っ気ない彼氏とイチャイチャする4つの方法 もっと私を見て!
    モデルプレス
  4. 【男性心理】態度や行動から読み取る彼の本心|何を考えてるの?
    【男性心理】態度や行動から読み取る彼の本心|何を考えてるの?
    モデルプレス
  5. 男性がきゅんとする女性の愛情表現3選 言葉にするのは恥ずかしい…
    男性がきゅんとする女性の愛情表現3選 言葉にするのは恥ずかしい…
    モデルプレス
  6. 周囲にウンザリされているカップルのイチャイチャ5選 痛すぎる…
    周囲にウンザリされているカップルのイチャイチャ5選 痛すぎる…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    愛カツ
  2. 我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    愛カツ
  3. 携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    愛カツ
  4. 駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    Grapps
  5. 「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    愛カツ
  6. 残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    愛カツ
  7. 【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    Grapps
  8. “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    Grapps
  9. 第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事