女性が「片想いが楽しい!」と思う瞬間10選 あるある過ぎて頷いちゃう!/photo by GAHAG

女性が「片想いが楽しい!」と思う瞬間10選 あるある過ぎて頷いちゃう!

2019.03.17 21:00

「片想いで辛い…」とネガティブになる人がいる一方で、「片想いのドキドキする感じが楽しい」とポジティブに思う人もいますよね。片想いの時期をポジティブに過ごすためには、片想いならではの「楽しい瞬間」を知ることが大切です。今回は、片想いに悩む人のために「片思いが楽しいなと思う瞬間」についてまとめました。この記事を読めば「こういう瞬間は、片思いの特権なんだな」と、今の状況をポジティブに受け入れられること間違いなしです。

関連記事

  1. 好きな男性の脈ありサインの見極め方5つ 好意持ってるの?どうなの?
    好きな男性の脈ありサインの見極め方5つ 好意持ってるの?どうなの?
    モデルプレス
  2. 好きな男性をオトす5つのきっかけ 「ズキュンと来ましたー!」
    好きな男性をオトす5つのきっかけ 「ズキュンと来ましたー!」
    モデルプレス
  3. 何でいつもこうなの…!?好きな人から好かれない女性がとる行動5つ
    何でいつもこうなの…!?好きな人から好かれない女性がとる行動5つ
    モデルプレス
  4. 好きな人と上手く話せない…そんなピンチを乗り越えるコツ5つ
    好きな人と上手く話せない…そんなピンチを乗り越えるコツ5つ
    モデルプレス
  5. 好きな人に好きになってもらえない原因4つ│いつも片思いで終わる…
    好きな人に好きになってもらえない原因4つ│いつも片思いで終わる…
    モデルプレス
  6. 好きな人と付き合いたい女性が知っておきたいルール4つ イイ女の法則とは
    好きな人と付き合いたい女性が知っておきたいルール4つ イイ女の法則とは
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  2. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  3. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  4. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事