最高彼女のスタンス!嫉妬する気持ちや彼の過去には「あえて無関心」がいい

最高彼女のスタンス!嫉妬する気持ちや彼の過去には「あえて無関心」がいい

2018.11.06 12:40
提供:ハウコレ

どうもあかりです。「無関心」というと、よく「好きの反対」「好きじゃないことの証拠」みたいに言われがちだと思うのですが、これは恋愛というフィールドにおいては、あながちそうとは限りません。いくら好きな人であっても、その人に関してなんでもかんでも、「関心…

関連記事

  1. SNSをフォローし合わないカップルが長続きするってほんと?
    SNSをフォローし合わないカップルが長続きするってほんと?
    ハウコレ
  2. 本当に優しい彼は「してくれること」ではなく「しないでいてくれること」がたくさん!
    本当に優しい彼は「してくれること」ではなく「しないでいてくれること」がたくさん!
    ハウコレ
  3. 実は奥二重でドキっ。私だけが知ってる彼のチャームポイントを増やそう
    実は奥二重でドキっ。私だけが知ってる彼のチャームポイントを増やそう
    ハウコレ
  4. 強引に押し倒すのも長続きの秘訣!?彼氏を甘やかす方法・4つ
    強引に押し倒すのも長続きの秘訣!?彼氏を甘やかす方法・4つ
    ハウコレ
  5. 赤ちゃん言葉?にゃんにゃん?二人で「恥ずかしいこと」したもの勝ちよ
    赤ちゃん言葉?にゃんにゃん?二人で「恥ずかしいこと」したもの勝ちよ
    ハウコレ
  6. もっと愛を深めるために♡付き合ったらまず彼氏について知るべき4つのこと
    もっと愛を深めるために♡付き合ったらまず彼氏について知るべき4つのこと
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 気付かないうちに怒らせてるかも… 女性が嫌がる「男性の地雷発言」10選
    気付かないうちに怒らせてるかも… 女性が嫌がる「男性の地雷発言」10選
    恋学
  2. 帰宅が遅くなった夫に違和感。ある夜、泥酔した夫の【クロ確定なミス】に⇒「やっぱり…」既婚男性が無意識に見せる浮気の兆し
    帰宅が遅くなった夫に違和感。ある夜、泥酔した夫の【クロ確定なミス】に⇒「やっぱり…」既婚男性が無意識に見せる浮気の兆し
    Grapps
  3. 離婚協議中…1人娘の“親権”をお互いが譲らない中、義母の【思わぬ主張】に絶句!?⇒「え…」周りを不快にさせるNGな言動
    離婚協議中…1人娘の“親権”をお互いが譲らない中、義母の【思わぬ主張】に絶句!?⇒「え…」周りを不快にさせるNGな言動
    Grapps
  4. 「これ以上好きにさせないで…」男心を揺さぶる!【モテ女】の特性って?
    「これ以上好きにさせないで…」男心を揺さぶる!【モテ女】の特性って?
    Grapps
  5. 私生活見直して‼「見た目が老ける習慣」BEST5
    私生活見直して‼「見た目が老ける習慣」BEST5
    恋学
  6. 「めっちゃ好き…」男性から【惹かれる女性】の特徴とは?
    「めっちゃ好き…」男性から【惹かれる女性】の特徴とは?
    Grapps
  7. 優しい年上の彼と“初めての”ご飯!楽しく終えるはずだったのに“衝撃の彼の姿”に「うそでしょ…」⇒デートで気をつけるべき行動
    優しい年上の彼と“初めての”ご飯!楽しく終えるはずだったのに“衝撃の彼の姿”に「うそでしょ…」⇒デートで気をつけるべき行動
    Grapps
  8. 「もう我慢できない…!」男性が“好きな子に会いたくなる”瞬間とは?
    「もう我慢できない…!」男性が“好きな子に会いたくなる”瞬間とは?
    愛カツ
  9. 夫に【お弁当やおにぎり】を作るけど…夫『ご飯が冷たい!まずい!』文句の嵐!?⇒気をつけて!男性を甘やかす「NG行動」
    夫に【お弁当やおにぎり】を作るけど…夫『ご飯が冷たい!まずい!』文句の嵐!?⇒気をつけて!男性を甘やかす「NG行動」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事