恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

血液型別・彼の面食い度診断

2018.11.08 18:31
提供:愛カツ

容姿やルックスで相手を選ぶ男子は、女子からするとちょっと難しいタイプですよね。 かなりの面食いの男子は、どうメイクやファッションに力を入れても、なかなか振り向いてくれないもの。 できれば内面を見てくれる彼の方が有難いですよね。そこで今回は、血液型から…

関連記事

  1. 結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    愛カツ
  2. 強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    愛カツ
  3. 医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    愛カツ
  4. 合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    愛カツ
  5. 男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    愛カツ
  6. こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 帰宅すると“彼の浮気”が判明…絶望した彼女は“枝豆”を取り出し…「出てって!」⇒浮気性の男性に狙われやすい女性の特徴
    帰宅すると“彼の浮気”が判明…絶望した彼女は“枝豆”を取り出し…「出てって!」⇒浮気性の男性に狙われやすい女性の特徴
    Grapps
  2. 『プールに行くから痩せろ』モラハラ彼氏が彼女の“体重も管理”!?⇒今すぐ別れて!モラハラ彼氏の特徴
    『プールに行くから痩せろ』モラハラ彼氏が彼女の“体重も管理”!?⇒今すぐ別れて!モラハラ彼氏の特徴
    愛カツ
  3. 下校中…『俺のこと覚えてるか?』突然”小学生の兄妹”に話しかけてきた男性!?⇒直後…『こいつ、もしかして…!』
    下校中…『俺のこと覚えてるか?』突然”小学生の兄妹”に話しかけてきた男性!?⇒直後…『こいつ、もしかして…!』
    Grapps
  4. ドライブ中…青ざめた様子の女性「誘拐されそうなんです!かくまってください!」車に乗せようとしたが…⇒その後【病院】で目覚めることになった理由
    ドライブ中…青ざめた様子の女性「誘拐されそうなんです!かくまってください!」車に乗せようとしたが…⇒その後【病院】で目覚めることになった理由
    愛カツ
  5. 産まれた子どもを見た瞬間…嫁『どうしてそんなこと…!』義母の“発言”が酷すぎる!?⇒「あり得ない」周囲が引く女性の行動
    産まれた子どもを見た瞬間…嫁『どうしてそんなこと…!』義母の“発言”が酷すぎる!?⇒「あり得ない」周囲が引く女性の行動
    Grapps
  6. 大好きすぎる証拠です!男性が本命女性として見られている【サイン】とは?
    大好きすぎる証拠です!男性が本命女性として見られている【サイン】とは?
    Grapps
  7. 「年齢差恋愛」を楽しむためには?【相思相愛カップル】の秘訣って!?
    「年齢差恋愛」を楽しむためには?【相思相愛カップル】の秘訣って!?
    愛カツ
  8. 『大変申し訳ございません!』結婚式のプランナーが突然の“退職宣言”!?⇒楽しい【結婚生活】を送るコツ
    『大変申し訳ございません!』結婚式のプランナーが突然の“退職宣言”!?⇒楽しい【結婚生活】を送るコツ
    愛カツ
  9. 嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事