マウンティング女子は5種類もいる!タイプ別対処法でマウント対策(photo-by-deagreez/Fotolia)

マウンティング女子は5種類もいる!タイプ別対処法でマウント対策

2018.08.04 23:30

何でもかんでも「自分の方が上」と、人より優位に立つために発言でマウントを取ってくるマウンティング女子っていますよね。マウンティング女子からマウントを取り続けられると、何となくモヤモヤしてしまいますよね。だからこそ、タイプ別の対応方法でマウンティング女子をかわしましょう。

関連記事

  1. 相席居酒屋に通い続けて分かった相席居酒屋あるあるが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    相席居酒屋に通い続けて分かった相席居酒屋あるあるが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. もっと愛される尽くし方|尽くしているのに愛されないのには理由が…
    もっと愛される尽くし方|尽くしているのに愛されないのには理由が…
    モデルプレス
  3. 【8月21日発売・マキアージュ】運命のブラウンアイシャドウ新作!全5色スウォッチ|ドラマティックスタイリングアイズ D
    【8月21日発売・マキアージュ】運命のブラウンアイシャドウ新作!全5色スウォッチ|ドラマティックスタイリングアイズ D
    モデルプレス
  4. 【最新版】女子が崇める“エロリップ” ひと塗りで色気が増す神7
    【最新版】女子が崇める“エロリップ” ひと塗りで色気が増す神7
    モデルプレス
  5. 風鈴2000個が涼しげ!川越の夏の風物詩「縁むすび風鈴」でSNS映えデートしちゃお
    風鈴2000個が涼しげ!川越の夏の風物詩「縁むすび風鈴」でSNS映えデートしちゃお
    女子旅プレス
  6. 結局「どの酒好き」がモテるの?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.13】
    結局「どの酒好き」がモテるの?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.13】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 挙式2ヶ月前。実の妹が“結婚式の中止”を要求!?妹『お姉ちゃん…お願い』⇒結婚にも影響が!?姉妹関係を悪化させる言動
    挙式2ヶ月前。実の妹が“結婚式の中止”を要求!?妹『お姉ちゃん…お願い』⇒結婚にも影響が!?姉妹関係を悪化させる言動
    愛カツ
  2. 職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    職場でモテモテ♡ 職場で人気のおばさんの特徴5つ
    恋学
  3. 世の男性が大共感!魅力があふれる「かわいげがある女性」から『目が離せない?!』
    世の男性が大共感!魅力があふれる「かわいげがある女性」から『目が離せない?!』
    Grapps
  4. 同窓会に呼ばれるが…私「誰もいないんだけど?」同級生「あーウケるw」⇒直後”非常識な賭け事”を知らされ唖然…
    同窓会に呼ばれるが…私「誰もいないんだけど?」同級生「あーウケるw」⇒直後”非常識な賭け事”を知らされ唖然…
    Grapps
  5. 義母と義姉が、新婚夫婦に“悪質な嫌がらせ”をしていた!?【理由】を聞いた結果⇒ヤバすぎ…!周りがドン引きするNG行動
    義母と義姉が、新婚夫婦に“悪質な嫌がらせ”をしていた!?【理由】を聞いた結果⇒ヤバすぎ…!周りがドン引きするNG行動
    愛カツ
  6. 「マジで勘弁して…」男性が「警戒心」を感じる女性とは?
    「マジで勘弁して…」男性が「警戒心」を感じる女性とは?
    愛カツ
  7. 【漫画】「俺っていい父親だな~」自称イクメンに拍車がかかる/育休中に夫が浮気#06
    【漫画】「俺っていい父親だな~」自称イクメンに拍車がかかる/育休中に夫が浮気#06
    恋学
  8. 恋愛対象にはならないな…男性が「つまらない」と感じる女性の特徴って?
    恋愛対象にはならないな…男性が「つまらない」と感じる女性の特徴って?
    Grapps
  9. モテる女はやっぱ違う!アラサー女性の”見えない努力”って?
    モテる女はやっぱ違う!アラサー女性の”見えない努力”って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事