その彼、もしかして危険…?わかっていても惹かれてしまう「チャラい男」の特徴

その彼、もしかして危険…?わかっていても惹かれてしまう「チャラい男」の特徴

2018.05.20 11:05
提供:ハウコレ

女性を追いかけてあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。恋の駆け引きはゲーム感覚で、口説き落とすまでが一番楽しい。そんなチャラ男に出会ったことはあるでしょうか。もしかして、現在進行形で付き合っていたりしないでしょうか・・・?「周りは彼のことをチャラいと…

関連記事

  1. 「遊ばれているのではない、私が遊んであげているのだ」というおまじない。
    「遊ばれているのではない、私が遊んであげているのだ」というおまじない。
    ハウコレ
  2. 「自分に厳しい女」がダメ男を惹きつけてしまうのは、本当は自信がないから。
    「自分に厳しい女」がダメ男を惹きつけてしまうのは、本当は自信がないから。
    ハウコレ
  3. 好き同士なのに、どうして?カップルが「好きだけど別れる」選択をした理由
    好き同士なのに、どうして?カップルが「好きだけど別れる」選択をした理由
    ハウコレ
  4. その人の誠実さとLINEの返信速度は比例します。
    その人の誠実さとLINEの返信速度は比例します。
    ハウコレ
  5. ずっと一緒はちょっと…恋人がいても「ひとりの時間」を持つことの大切さ
    ずっと一緒はちょっと…恋人がいても「ひとりの時間」を持つことの大切さ
    ハウコレ
  6. 重い女と愛しい女は紙一重!愛され彼女が必ずやっている「重いこと」
    重い女と愛しい女は紙一重!愛され彼女が必ずやっている「重いこと」
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼「今日はプレゼントがあるんだ」彼女へのプレゼントにぬいぐるみを渡したが…→彼女「お別れします」彼「え」
    彼「今日はプレゼントがあるんだ」彼女へのプレゼントにぬいぐるみを渡したが…→彼女「お別れします」彼「え」
    愛カツ
  2. 「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    Grapps
  3. 義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    愛カツ
  4. 理想の彼を引き寄せる!「自己価値」を高める3つの方法
    理想の彼を引き寄せる!「自己価値」を高める3つの方法
    Grapps
  5. ずっと一緒にいたい!彼に愛され続ける女性の行動
    ずっと一緒にいたい!彼に愛され続ける女性の行動
    愛カツ
  6. 「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    Grapps
  7. 会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    愛カツ
  8. 実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    愛カツ
  9. 【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    恋学

あなたにおすすめの記事