美人じゃないけど何故かモテる女性の特徴5つ 外見よりアレが大事?/photo by GIRLY DROP

美人じゃないけど何故かモテる女性の特徴5つ 外見よりアレが大事?

2018.05.11 09:00

見た目はそこまで美人じゃないのに、なぜか常に男性からモテモテの女性って意外といますよね。男性は例え美人じゃなくても、中身や行動を見て相手を好きになる人が多いもの。そこで今回は、美人じゃないのにモテる女性の特徴を5つご紹介します。モテるためには見た目より行動が大切なのかも…。

関連記事

  1. はぁ…キュンが止まらない…スーツ男子がイケメンに見える理由5つ
    はぁ…キュンが止まらない…スーツ男子がイケメンに見える理由5つ
    モデルプレス
  2. あれ…?俺モテている感じ!?男子が“両手に花”と思う瞬間5つ
    あれ…?俺モテている感じ!?男子が“両手に花”と思う瞬間5つ
    モデルプレス
  3. ずっと一緒にいたくなる「イイ女」5つの条件
    ずっと一緒にいたくなる「イイ女」5つの条件
    モデルプレス
  4. 韓国大好き女性を見た男性の本音5つ 実は結構モテているらしい!?
    韓国大好き女性を見た男性の本音5つ 実は結構モテているらしい!?
    モデルプレス
  5. 個性的な人は意外とモテる…?性格と恋愛傾向5つを要チェック!
    個性的な人は意外とモテる…?性格と恋愛傾向5つを要チェック!
    モデルプレス
  6. 楽しい恋愛するコツは「人は人、自分は自分」と考えることである
    楽しい恋愛するコツは「人は人、自分は自分」と考えることである
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼の【本気度】はどれくらい?デートの終わりで読み取る『彼の本音』って?
    彼の【本気度】はどれくらい?デートの終わりで読み取る『彼の本音』って?
    愛カツ
  2. 【1ヶ月で10万円】も家計から引き出した夫。問い詰めると“怪しい反応”…妻『やっぱり…』⇒浮気?疑ったときに見るポイント
    【1ヶ月で10万円】も家計から引き出した夫。問い詰めると“怪しい反応”…妻『やっぱり…』⇒浮気?疑ったときに見るポイント
    愛カツ
  3. ケーキ屋で商品を選んでいると…店員「お決まりですか?」→客「まだ悩んでいて…」直後、店員が放った【耳を疑う一言】に…客困惑!?
    ケーキ屋で商品を選んでいると…店員「お決まりですか?」→客「まだ悩んでいて…」直後、店員が放った【耳を疑う一言】に…客困惑!?
    愛カツ
  4. 【徒歩3分のコンビニ】に“朝食のパン”を買いに出かけた息子。しかし…母親『あれ?遅くない?』悪い予感が頭をよぎる…
    【徒歩3分のコンビニ】に“朝食のパン”を買いに出かけた息子。しかし…母親『あれ?遅くない?』悪い予感が頭をよぎる…
    愛カツ
  5. 【誕生日にケーキを持って】単身赴任の夫のもとへ突撃!違和感を頼りに“押し入れ”をみると…“中身”に驚愕⇒注意するべき怪しい行動
    【誕生日にケーキを持って】単身赴任の夫のもとへ突撃!違和感を頼りに“押し入れ”をみると…“中身”に驚愕⇒注意するべき怪しい行動
    Grapps
  6. 「俺も聞いた(笑)」男性が恋愛を進展させたいときにする質問って?
    「俺も聞いた(笑)」男性が恋愛を進展させたいときにする質問って?
    愛カツ
  7. 【義実家で】嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周囲が距離を置きたくなる行動
    【義実家で】嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周囲が距離を置きたくなる行動
    愛カツ
  8. 夫のリュックを借りると…「ポケットに何か…?」出てきた“もの”を見た妻は衝撃をうけて!?⇒男性の裏切りを見分ける方法
    夫のリュックを借りると…「ポケットに何か…?」出てきた“もの”を見た妻は衝撃をうけて!?⇒男性の裏切りを見分ける方法
    Grapps
  9. 「だいぶ好かれてます!」男性が本命女性だけに見せる特別な行動3つ
    「だいぶ好かれてます!」男性が本命女性だけに見せる特別な行動3つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事