ネットだからって安心していた?SNSが原因で浮気がバレた話5選(photo-by-determined/Fotolia)

ネットだからって安心していた?SNSが原因で浮気がバレた話5選

2018.05.10 23:30

最近では浮気をSNS上でしている、浮気相手とSNS上で知り合うということも増えているようです。中には「SNSだからバレない」と思っている人もいますが、多くの人が使っているからこそバレる可能性も高いのです。今回は、SNSで浮気がバレた女性に話を聞きその時の状況を語ってもらいました。

関連記事

  1. 不倫でも…思わず惹かれてしまう既婚男性5つの特徴
    不倫でも…思わず惹かれてしまう既婚男性5つの特徴
    モデルプレス
  2. 彼氏の浮気を許すことにした女子が知っておきたいこと5つ 大好きだから…
    彼氏の浮気を許すことにした女子が知っておきたいこと5つ 大好きだから…
    モデルプレス
  3. 「不倫」と「浮気」の違い5選 似ているようで実は全く別物!?
    「不倫」と「浮気」の違い5選 似ているようで実は全く別物!?
    モデルプレス
  4. 彼氏以外の男性にときめいた!そんな女子が語る経験エピソード5選
    彼氏以外の男性にときめいた!そんな女子が語る経験エピソード5選
    モデルプレス
  5. 浮気してしまった…別れたくないのであればやっておきたい5つのこと
    浮気してしまった…別れたくないのであればやっておきたい5つのこと
    モデルプレス
  6. 浮気疑惑クロの彼に白状させる5つの行動 ねぇ絶対しているよね!?
    浮気疑惑クロの彼に白状させる5つの行動 ねぇ絶対しているよね!?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼の幼馴染が…あからさまに“敵意”むき出し!?『婚約者なのに気が利かない(笑)』⇒周囲が引いてしまう女性の行動
    彼の幼馴染が…あからさまに“敵意”むき出し!?『婚約者なのに気が利かない(笑)』⇒周囲が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  2. 【単身赴任の夫】が帰宅せず!?心配になった妻が部屋を見回すと…「え!?」⇒禁断の恋!?【既婚男性がささやくフレーズ】
    【単身赴任の夫】が帰宅せず!?心配になった妻が部屋を見回すと…「え!?」⇒禁断の恋!?【既婚男性がささやくフレーズ】
    Grapps
  3. 【家事をしないモラ夫】フルタイムで働く妻に“ありえない発言”!?「おまえさあ…」⇒【最悪すぎるモラハラ男性】の特徴
    【家事をしないモラ夫】フルタイムで働く妻に“ありえない発言”!?「おまえさあ…」⇒【最悪すぎるモラハラ男性】の特徴
    愛カツ
  4. 職場で…私「食べなきゃ気持ち悪い…」”食べつわり”に苦しむ主人公だが⇒直後、上司の【まさかの発言】に…私「ええ!」
    職場で…私「食べなきゃ気持ち悪い…」”食べつわり”に苦しむ主人公だが⇒直後、上司の【まさかの発言】に…私「ええ!」
    愛カツ
  5. 【甘党な父】娘『もうパパなんて知らない!』”冷蔵庫”にあったプリンを食べた結果…⇒ひどいよ…!【なぜか嫌われてしまう人の特徴】
    【甘党な父】娘『もうパパなんて知らない!』”冷蔵庫”にあったプリンを食べた結果…⇒ひどいよ…!【なぜか嫌われてしまう人の特徴】
    愛カツ
  6. 「なんで、厳しくしちゃうんだろ…」彼氏に優しく接するためにできることは?
    「なんで、厳しくしちゃうんだろ…」彼氏に優しく接するためにできることは?
    愛カツ
  7. パン屋で…店員「泥団子が棚に…」客「子どものしたことじゃない!」逆ギレする客だが⇒警察の取り調べで”まさかの事実”が発覚する!?
    パン屋で…店員「泥団子が棚に…」客「子どものしたことじゃない!」逆ギレする客だが⇒警察の取り調べで”まさかの事実”が発覚する!?
    Grapps
  8. 最初から“忙しい”と伝えていたのに…【妻の希望】で結婚式の予定を早めた結果…⇒永遠に愛される「許せるわがまま」の伝え方
    最初から“忙しい”と伝えていたのに…【妻の希望】で結婚式の予定を早めた結果…⇒永遠に愛される「許せるわがまま」の伝え方
    愛カツ
  9. 保育園のママ友でファミレスへ…子ども「ポテト食べたいー!」みんなでシェアしたが…→会計時、1人のママ友の”衝撃の発言”で不穏な空気が漂う…
    保育園のママ友でファミレスへ…子ども「ポテト食べたいー!」みんなでシェアしたが…→会計時、1人のママ友の”衝撃の発言”で不穏な空気が漂う…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事