お手本にすべきは「そんなに可愛くないのに、彼氏にベタ惚れされてる子」

お手本にすべきは「そんなに可愛くないのに、彼氏にベタ惚れされてる子」

2018.04.05 11:05
提供:ハウコレ

こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。突然ですが、周囲に「ものすごく美人ってわけではないのに、彼氏にベタ惚れされてる子」っていませんか?幸せな恋愛がしたい!と思っているのなら、ぜひ可愛い子ではなく、そんな「それほど可愛いわけではない…

関連記事

  1. もう結婚の話?なんかちょっと焦ってる彼の対処法
    もう結婚の話?なんかちょっと焦ってる彼の対処法
    ハウコレ
  2. 一度フラれたら諦めるべき?フった相手と付き合った男性に理由を聞いてみた
    一度フラれたら諦めるべき?フった相手と付き合った男性に理由を聞いてみた
    ハウコレ
  3. 「思いやり」じゃなくて「決めつけ」?を勝手決めつけることの危険性
    「思いやり」じゃなくて「決めつけ」?を勝手決めつけることの危険性
    ハウコレ
  4. ずっとラブラブなのはなぜ?5年越え仲良しカップルの共通点
    ずっとラブラブなのはなぜ?5年越え仲良しカップルの共通点
    ハウコレ
  5. 不倫は不倫。「最後に家庭をとる男」と「浮気相手との恋を成就させる男」の違い
    不倫は不倫。「最後に家庭をとる男」と「浮気相手との恋を成就させる男」の違い
    ハウコレ
  6. 「彼が怒るからさ」って理由で断るのは、あんまりいい処世術とは言えないかも
    「彼が怒るからさ」って理由で断るのは、あんまりいい処世術とは言えないかも
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. めっちゃ可愛い…どんな男性もトリコになっちゃう【内面の魅力】とは?
    めっちゃ可愛い…どんな男性もトリコになっちゃう【内面の魅力】とは?
    Grapps
  2. テイクアウトした『牛丼』を食べていたら…身体に異変。救急搬送される事態に!?→病院で【恐ろしい事実】が判明する…
    テイクアウトした『牛丼』を食べていたら…身体に異変。救急搬送される事態に!?→病院で【恐ろしい事実】が判明する…
    愛カツ
  3. わがまますぎる… 一人っ子の女性の恋愛傾向12選
    わがまますぎる… 一人っ子の女性の恋愛傾向12選
    恋学
  4. 男性が求める理想像!!外見以上に価値を感じる内面の美しさって?
    男性が求める理想像!!外見以上に価値を感じる内面の美しさって?
    Grapps
  5. ママ友「痛いおばさんみたいよ?」「ネックレス安っぽいわね」馬鹿にされ続けたので父を呼ぶと…ママ友“顔面蒼白”!?⇒周囲の人から避けられる行動
    ママ友「痛いおばさんみたいよ?」「ネックレス安っぽいわね」馬鹿にされ続けたので父を呼ぶと…ママ友“顔面蒼白”!?⇒周囲の人から避けられる行動
    Grapps
  6. 「それは反則でしょ…♡」男が思わず心奪われる【ギャップ萌え】って?
    「それは反則でしょ…♡」男が思わず心奪われる【ギャップ萌え】って?
    愛カツ
  7. マイホーム購入で“離婚寸前”!?契約後、夫が妻を無視するようになり…⇒喧嘩したときの仲直り方法って?
    マイホーム購入で“離婚寸前”!?契約後、夫が妻を無視するようになり…⇒喧嘩したときの仲直り方法って?
    愛カツ
  8. 交際を始めた彼は【既婚者】!?別れを告げると…彼『待って!!』⇒ダメなのに…浮気相手にされやすい女性の特徴
    交際を始めた彼は【既婚者】!?別れを告げると…彼『待って!!』⇒ダメなのに…浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ
  9. 義母からのLINEを見て硬直するママ友『また増える…』義母の“孫溺愛行動”とは…⇒家族でもNG!気をつけたい【迷惑行動】
    義母からのLINEを見て硬直するママ友『また増える…』義母の“孫溺愛行動”とは…⇒家族でもNG!気をつけたい【迷惑行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事