男女の「恋愛脳」4つの違いとは|すれ違いの原因と対策/photo by GAHAG

男女の「恋愛脳」4つの違いとは すれ違いの原因と対策

2018.10.16 21:00

恋愛において男女のすれ違いはよくあること。原因は主に男女の「恋愛脳」の違いにあると言われます。ここでは、男女の脳の違いから考える4つの恋愛のすれ違いと、その対策についてご紹介します。恋愛脳の違いを理解しておくと、大きな喧嘩になる前に冷静に対応できるかもしれませんね。

関連記事

  1. 男性が幸せを感じる彼女の甘え方5つ 男心をくすぐって愛され女子に
    男性が幸せを感じる彼女の甘え方5つ 男心をくすぐって愛され女子に
    モデルプレス
  2. ずっとそばにいて!男性が付き合っている彼女を「大切にしたい」と思う瞬間5つ
    ずっとそばにいて!男性が付き合っている彼女を「大切にしたい」と思う瞬間5つ
    モデルプレス
  3. 自然と恋が長続き!付き合ってからも愛され続ける彼女が実践する自分磨き5選
    自然と恋が長続き!付き合ってからも愛され続ける彼女が実践する自分磨き5選
    モデルプレス
  4. 大切なのは安心感!彼氏がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴5つ
    大切なのは安心感!彼氏がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 「10歳差以上」の年の差カップルが大切にしている5つのこと
    「10歳差以上」の年の差カップルが大切にしている5つのこと
    モデルプレス
  6. 彼氏にイライラした時の対処法7つ 原因・別れ際もチェック!
    彼氏にイライラした時の対処法7つ 原因・別れ際もチェック!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  2. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  3. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  4. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事