女性の声が好きな男性が語る“キュンボイス”5選 聞いてドキドキ!/photo by ぱくたそ

女性の声が好きな男性が語る“キュンボイス”5選 聞いてドキドキ!

2018.02.20 09:00

男性の中には女性の声が好きな人も多く、その中でもこういうシチュエーションのこういう声が好き!というこだわりを持っている人もいるそう。もし彼からあなたの声が好きと言われたら、色々な声で魅了してみましょう。今回は、女性の声が好きな男性にキュンボイスがどんなものか聞いてみました。

関連記事

  1. 夏菜&柳ゆり菜、新潟女子旅へ “泊まれる料亭”で浴衣姿も披露
    夏菜&柳ゆり菜、新潟女子旅へ “泊まれる料亭”で浴衣姿も披露
    女子旅プレス
  2. 男性恐怖症を克服する5つの方法を研究 素敵な恋を掴む道を進もう!
    男性恐怖症を克服する5つの方法を研究 素敵な恋を掴む道を進もう!
    モデルプレス
  3. 笑い方の種類から見る印象5選 可愛かったり心配になったりと様々!
    笑い方の種類から見る印象5選 可愛かったり心配になったりと様々!
    モデルプレス
  4. 【シャネル】のアイシャドウで輝きまぶたにドレスアップ!
    【シャネル】のアイシャドウで輝きまぶたにドレスアップ!
    モデルプレス
  5. 【コフレドール新作】ブランド誕生10周年記念!限定デザインのスペシャルパクトケース登場
    【コフレドール新作】ブランド誕生10周年記念!限定デザインのスペシャルパクトケース登場
    モデルプレス
  6. Twitterで話題の漫画「こぐまのケーキ屋さん」渋谷に期間限定カフェOPEN
    Twitterで話題の漫画「こぐまのケーキ屋さん」渋谷に期間限定カフェOPEN
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    愛カツ
  2. 父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    愛カツ
  3. レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    愛カツ
  4. 「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    fumumu
  5. 会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    愛カツ
  6. 夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    愛カツ
  7. 高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    Grapps
  8. か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    fashion trend news
  9. 妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事