彼と喧嘩してもなかなか謝らない女性の特徴5つ 別れちゃうことも…(Photo-by-rohappy/Fotolia)

彼と喧嘩してもなかなか謝らない女性の特徴5つ 別れちゃうことも…

2018.01.21 01:20

仕事で失敗した、待ち合わせに遅刻した…。自分から謝らなければならない状況ってありますよね。しかし、そんな時に謝れない女性もいるようです。謝らないと好感度はどんどん下がっていってしまいますね。そこで今回は、謝らない女性の特徴を5つご紹介します。あなたは謝れる女性ですか?

関連記事

  1. ちやほやされたい女性がとる行動の特徴5つ こういう人いるよなぁ…
    ちやほやされたい女性がとる行動の特徴5つ こういう人いるよなぁ…
    モデルプレス
  2. 男子が「コイツ酒癖悪いんだろうなぁ…」と思う女子の飲み姿5選
    男子が「コイツ酒癖悪いんだろうなぁ…」と思う女子の飲み姿5選
    モデルプレス
  3. 男性に「つまらない女性だな…」と思われないための5つの心得とは
    男性に「つまらない女性だな…」と思われないための5つの心得とは
    モデルプレス
  4. 男子が「あ、メンヘラっぽいな」と思う女性の特徴5つ 厄介かも…
    男子が「あ、メンヘラっぽいな」と思う女性の特徴5つ 厄介かも…
    モデルプレス
  5. 何で私ってモテないんだろう?その原因5つを一緒に考えてみよう
    何で私ってモテないんだろう?その原因5つを一緒に考えてみよう
    モデルプレス
  6. 恋を破壊する“トラブルメーカー女子”の特徴5つ 近づいたら危険!
    恋を破壊する“トラブルメーカー女子”の特徴5つ 近づいたら危険!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 楽しみにしていた”妹の結婚式”…しかし当日⇒『30人も一斉に…?』式5分に会場が騒がしくなり…思わぬトラブルが発生!?
    楽しみにしていた”妹の結婚式”…しかし当日⇒『30人も一斉に…?』式5分に会場が騒がしくなり…思わぬトラブルが発生!?
    Grapps
  2. 孫に会うためにやってくる義両親。義両親の“迷惑行為”がエスカレートしていき…「正直ありがた迷惑」⇒他人を不快にしてしまう要注意な行動
    孫に会うためにやってくる義両親。義両親の“迷惑行為”がエスカレートしていき…「正直ありがた迷惑」⇒他人を不快にしてしまう要注意な行動
    Grapps
  3. 【夫婦の貯金】を使って浮気した夫。妻が“夫の本性”をバラすと…浮気相手『は?』⇒だまされないで!浮気男性が口にするセリフ
    【夫婦の貯金】を使って浮気した夫。妻が“夫の本性”をバラすと…浮気相手『は?』⇒だまされないで!浮気男性が口にするセリフ
    愛カツ
  4. ママ友親子とランチに行く途中…「一緒に行っていい?」急きょ“ママ友のママ友”が合流⇒席に着いた瞬間…事件発生!?
    ママ友親子とランチに行く途中…「一緒に行っていい?」急きょ“ママ友のママ友”が合流⇒席に着いた瞬間…事件発生!?
    愛カツ
  5. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  6. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  7. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  8. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  9. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ

あなたにおすすめの記事