恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

恋愛が上手くいかない時に息抜きをする方法5つ

2018.01.04 15:21
提供:愛カツ

誰しも恋愛が上手くいかず、モヤモヤしてしまうこと……ありますよね。そんな時は、“恋愛している自分”から少しだけ離れて、息抜きをすることが大切です。では具体的に、どのような息抜きが有効的でしょうか。 1:趣味に没頭する マンガを読む、映画を観る、ゲームをす…

関連記事

  1. じつは脈ありな男子からのLINEスタンプ
    じつは脈ありな男子からのLINEスタンプ
    愛カツ
  2. 男性は好みじゃないルックスの女性に、どんな気持ちを抱くの?
    男性は好みじゃないルックスの女性に、どんな気持ちを抱くの?
    愛カツ
  3. あの子は危険!男性に「信用できない女」だと思われてしまう原因
    あの子は危険!男性に「信用できない女」だと思われてしまう原因
    愛カツ
  4. 男性が彼女にひそかにしてほしいと思っているスキンシップ
    男性が彼女にひそかにしてほしいと思っているスキンシップ
    愛カツ
  5. デートをドタキャンされた!LINEが既読無視ばかり!それでもへこまない方法
    デートをドタキャンされた!LINEが既読無視ばかり!それでもへこまない方法
    愛カツ
  6. 12星座別 あなたはドS?ドM?SM度恋愛診断
    12星座別 あなたはドS?ドM?SM度恋愛診断
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    fashion trend news
  2. え、惚れた。男性が振り返る【上品な女性】って?
    え、惚れた。男性が振り返る【上品な女性】って?
    愛カツ
  3. 夢を追う彼のために“金銭援助”をするが…私「もう30万円貸してるし、これ以上は厳しい…」⇒すると逆ギレされ!?「俺たちこれで終わりだな」
    夢を追う彼のために“金銭援助”をするが…私「もう30万円貸してるし、これ以上は厳しい…」⇒すると逆ギレされ!?「俺たちこれで終わりだな」
    Grapps
  4. 買い物中に…見知らぬ女性とデートする彼を目撃。その晩、彼の部屋で【驚きの光景】が!?⇒見極めて!【浮気性な男性】の特徴
    買い物中に…見知らぬ女性とデートする彼を目撃。その晩、彼の部屋で【驚きの光景】が!?⇒見極めて!【浮気性な男性】の特徴
    Grapps
  5. 【他人の子を妊娠した妻】夫が浮気相手との“密会現場”に突撃し、慰謝料を請求すると…⇒人生が終わる…浮気で「失うもの」とは
    【他人の子を妊娠した妻】夫が浮気相手との“密会現場”に突撃し、慰謝料を請求すると…⇒人生が終わる…浮気で「失うもの」とは
    愛カツ
  6. 結婚式の準備中…「予算は“200万円以内”でお願いします」担当「かしこまりました」順調に打ち合わせを進めていたが…⇒式1ヶ月前、担当「260万円となります」
    結婚式の準備中…「予算は“200万円以内”でお願いします」担当「かしこまりました」順調に打ち合わせを進めていたが…⇒式1ヶ月前、担当「260万円となります」
    愛カツ
  7. 「かわいい…(笑)」男心をくすぐるLINE術とは
    「かわいい…(笑)」男心をくすぐるLINE術とは
    愛カツ
  8. 義母『あなたが来てから“ガス代”が2倍以上よ!』嫁が無意識のうちに家計を圧迫!?⇒周りとの“ズレ”を解決する方法って?
    義母『あなたが来てから“ガス代”が2倍以上よ!』嫁が無意識のうちに家計を圧迫!?⇒周りとの“ズレ”を解決する方法って?
    愛カツ
  9. 夫が“2年以上前”から計画。妻のために続けていたこととは…⇒理想の結婚相手!?【節約家男子の魅力】
    夫が“2年以上前”から計画。妻のために続けていたこととは…⇒理想の結婚相手!?【節約家男子の魅力】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事