女性がイケメンだなと思う5つの条件 顔のバランスだけではない?(Photo-by-nenetus/Fotolia)

女性がイケメンだなと思う5つの条件 顔のバランスだけではない?

2017.12.06 11:30

カッコイイ男性に対して「イケメン」という言葉を使いますが、顔が整っていることだけが女性から見たイケメンの条件ではないようです。では、一体どんな条件が揃うことで女性はイケメンだと感じるのでしょうか。今回は、実際に女性数名に意見を聞いて、女性がイケメンだと思う条件をまとめてみました。

関連記事

  1. 台湾を週末2日で遊び尽くせ!リアルに役立つ台北観光プランを最旬現地イケメンが考案
    【PR】台湾を週末2日で遊び尽くせ!リアルに役立つ台北観光プランを最旬現地イケメンが考案
    女子旅プレス
  2. イケメン過ぎてヤバい!もし竜星涼が幼馴染で高校のクラスメイトだったらゆりやんは…
    【PR】イケメン過ぎてヤバい!もし竜星涼が幼馴染で高校のクラスメイトだったらゆりやんは…
    ロート製薬株式会社
  3. 元テラハ イケメンらの肉体美にドキっ…!胸キュンのデートができちゃうと話題
    【PR】元テラハ イケメンらの肉体美にドキっ…!胸キュンのデートができちゃうと話題
    損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社
  4. 芸能人スピードゴルフ初代チャンピオン決定 イケメンモデルに栄冠
    芸能人スピードゴルフ初代チャンピオン決定 イケメンモデルに栄冠
    モデルプレス
  5. イケメン東大生が仕掛ける謎解きがヤバい!制作秘話が明らかに
    イケメン東大生が仕掛ける謎解きがヤバい!制作秘話が明らかに
    モデルプレス
  6. イケメンのモテ仕草にキュン殺される女性が続出 心をくすぐる胸キュン動画が話題
    【PR】イケメンのモテ仕草にキュン殺される女性が続出 心をくすぐる胸キュン動画が話題
    株式会社明治

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「男心わかりすぎ…」男性が嬉しい女性からの誉め言葉
    「男心わかりすぎ…」男性が嬉しい女性からの誉め言葉
    Grapps
  2. ライバルとの向き合い方!?彼を巡る競争に勝つための「スマートな戦略」って?
    ライバルとの向き合い方!?彼を巡る競争に勝つための「スマートな戦略」って?
    Grapps
  3. 会社経営の彼「お金預かってほしい」彼女「”4500万円”も…」彼女に”通帳”を預けると…⇒笑顔の彼「お前のこと信頼してるから」
    会社経営の彼「お金預かってほしい」彼女「”4500万円”も…」彼女に”通帳”を預けると…⇒笑顔の彼「お前のこと信頼してるから」
    Grapps
  4. 空いているバスに乗車中…「ちょっとアンタ!」いきなり女性客が怒鳴ってきた!?⇒女性の“まさかの要求”に…『は…!』
    空いているバスに乗車中…「ちょっとアンタ!」いきなり女性客が怒鳴ってきた!?⇒女性の“まさかの要求”に…『は…!』
    愛カツ
  5. 友人宅で食事をしていると…私「あ、やばい…」意識を失い倒れた!?⇒目を覚まし、母から聞いた【衝撃の事実】に「え!?」
    友人宅で食事をしていると…私「あ、やばい…」意識を失い倒れた!?⇒目を覚まし、母から聞いた【衝撃の事実】に「え!?」
    愛カツ
  6. 「はい、ないわこの子」恋愛が遠ざかってしまう女の共通点
    「はい、ないわこの子」恋愛が遠ざかってしまう女の共通点
    愛カツ
  7. 妻「気が向かなくなったからあとはよろしく」結婚式を“当日キャンセル”した妻!?動揺していると…友人「まさか…」→直後、友人が告げた【ありえない事実】に衝撃…
    妻「気が向かなくなったからあとはよろしく」結婚式を“当日キャンセル”した妻!?動揺していると…友人「まさか…」→直後、友人が告げた【ありえない事実】に衝撃…
    愛カツ
  8. <必見!>彼女持ち男性の”別れが近いサイン”を見抜く方法
    <必見!>彼女持ち男性の”別れが近いサイン”を見抜く方法
    Grapps
  9. 結婚してから“豹変した義母”…毎日電話で“怒鳴ってくる”しつこい義母に…⇒「めんどくさ…」男性から“距離を置かれる”行動
    結婚してから“豹変した義母”…毎日電話で“怒鳴ってくる”しつこい義母に…⇒「めんどくさ…」男性から“距離を置かれる”行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事