彼氏に送る誕生日の手紙例文5集 たまにはペンで気持ちを伝えて!/photo by GIRLY DROP

彼氏に送る誕生日の手紙例文5集 たまにはペンで気持ちを伝えて!

2017.11.30 09:00

毎年訪れる彼氏の誕生日、出来れば思い出に残ることをしたいと思いますよね。そんな時は、日頃の感謝や気持ちを込めた手紙を送ってみてはいかがでしょうか。どんなことを書けば良いのか分からないのなら、今回ご紹介する文例を参考にしてみてください。手紙で彼の誕生日に華を添えてみませんか?

関連記事

  1. 彼とすれ違いが生じてしまう5つの原因 こんなつもりじゃなかった…
    彼とすれ違いが生じてしまう5つの原因 こんなつもりじゃなかった…
    モデルプレス
  2. “美女と野獣カップル”が生まれる5つの理由 何であの二人が!?
    “美女と野獣カップル”が生まれる5つの理由 何であの二人が!?
    モデルプレス
  3. 重い彼氏が彼女にする愛情表現5つ ちょっと受け止めきれない…!
    重い彼氏が彼女にする愛情表現5つ ちょっと受け止めきれない…!
    モデルプレス
  4. 結婚の決め手になったエピソード6つ 一生一緒にいたいと思った!
    結婚の決め手になったエピソード6つ 一生一緒にいたいと思った!
    モデルプレス
  5. 長続きするカップルの記念日プラン5選 高級ディナーよりも…
    長続きするカップルの記念日プラン5選 高級ディナーよりも…
    モデルプレス
  6. 彼との喧嘩でべストな冷却期間はどのくらい?トップ5つを調査!
    彼との喧嘩でべストな冷却期間はどのくらい?トップ5つを調査!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義両親と同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を義母に頼んだ結果『はい、どうぞ』⇒「は…?」周囲がドン引きするNG行動
    義両親と同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を義母に頼んだ結果『はい、どうぞ』⇒「は…?」周囲がドン引きするNG行動
    Grapps
  2. 「私のこと好きなの…?」男性が【“忙しい”と言う本当の理由】
    「私のこと好きなの…?」男性が【“忙しい”と言う本当の理由】
    Grapps
  3. 【深夜ラーメンにハマった男性】ある日、目を覚ました瞬間…【身体の異変】に驚愕!?→病院を受診した結果…告げられた【診断結果】にゾッ
    【深夜ラーメンにハマった男性】ある日、目を覚ました瞬間…【身体の異変】に驚愕!?→病院を受診した結果…告げられた【診断結果】にゾッ
    愛カツ
  4. 時間すぎるのがあっという間!男性から「もう少し話を続けたい…」と思われる会話術
    時間すぎるのがあっという間!男性から「もう少し話を続けたい…」と思われる会話術
    愛カツ
  5. 「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    Grapps
  6. 同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    Grapps
  7. 結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    愛カツ
  8. 「俺は真剣だよ」男性が“本気”になったときの行動って?
    「俺は真剣だよ」男性が“本気”になったときの行動って?
    愛カツ
  9. 【漫画】他人の家庭が羨ましい… 家庭崩壊したどん底で、心が荒れる/旦那の浮気相手は私の友達#49
    【漫画】他人の家庭が羨ましい… 家庭崩壊したどん底で、心が荒れる/旦那の浮気相手は私の友達#49
    恋学

あなたにおすすめの記事