彼氏と喧嘩しちゃった…!早めに仲直りをするための重要ポイント5つ(photo-by-lumenphotos/Fotolia)

彼氏と喧嘩しちゃった…!早めに仲直りをするための重要ポイント5つ

2017.10.29 11:30

彼氏と喧嘩をした時は、出来るだけ早く仲直りをして元通りになりたいと考えますよね。しかしなかなか仲直りするキッカケが掴めず、思っていた以上に長引いて気まずくなってしまうということも珍しくないでしょう。そこで今回は、彼氏と喧嘩した時に早めに仲直りするポイントを5つご紹介します。

関連記事

  1. 彼氏が誕生日に感動する手紙の内容5選 これもらったら超嬉しい…!
    彼氏が誕生日に感動する手紙の内容5選 これもらったら超嬉しい…!
    モデルプレス
  2. 彼氏からもっと束縛されたい!縛られる女になるための秘密5つ
    彼氏からもっと束縛されたい!縛られる女になるための秘密5つ
    モデルプレス
  3. 甘える彼氏に対するラブラブ対応法5つ もっと仲良くなっちゃおう!
    甘える彼氏に対するラブラブ対応法5つ もっと仲良くなっちゃおう!
    モデルプレス
  4. 彼氏が風邪を引いた時のイイ女の対応5つ 彼がときめく看病って?
    彼氏が風邪を引いた時のイイ女の対応5つ 彼がときめく看病って?
    モデルプレス
  5. 付き合うって何?カップルになった時に男女がすること5つ
    付き合うって何?カップルになった時に男女がすること5つ
    モデルプレス
  6. 彼が彼女に飽きた時に見せるサイン5つ 俺、もう別れたいかも…
    彼が彼女に飽きた時に見せるサイン5つ 俺、もう別れたいかも…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    Grapps
  2. 「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    Grapps
  3. シャンプーを使ってから身体に異変!?嫁「病院に行ってもいいですか」義母「お気の毒(笑)」→後日、義母の【恐ろしい悪事】が明らかに!?
    シャンプーを使ってから身体に異変!?嫁「病院に行ってもいいですか」義母「お気の毒(笑)」→後日、義母の【恐ろしい悪事】が明らかに!?
    愛カツ
  4. コンビニで会計前のアイスを食べる男の子。母親に代金を請求すると…母親『は?』⇒ありえない…周りがドン引きする【NG言動】
    コンビニで会計前のアイスを食べる男の子。母親に代金を請求すると…母親『は?』⇒ありえない…周りがドン引きする【NG言動】
    愛カツ
  5. おばさんの分かれ道⁉ 40歳に見えない人がやっていること6選
    おばさんの分かれ道⁉ 40歳に見えない人がやっていること6選
    恋学
  6. 『めっちゃごめん…』男性が“恋人との記念日”を忘れる理由って?
    『めっちゃごめん…』男性が“恋人との記念日”を忘れる理由って?
    愛カツ
  7. 夫のためにお弁当を作り…「弁当どうだった!?」と聞くと夫「捨てたよ」⇒要注意!結婚後に“変わってしまう”男性の特徴
    夫のためにお弁当を作り…「弁当どうだった!?」と聞くと夫「捨てたよ」⇒要注意!結婚後に“変わってしまう”男性の特徴
    Grapps
  8. 「あの人スゴイ!」周囲を魅了する【エネルギーある女性】って?
    「あの人スゴイ!」周囲を魅了する【エネルギーある女性】って?
    Grapps
  9. 授かり婚するも…家事も育児も一切やらない夫の“毎週の行動”にうんざり⇒離れたほうがいいかも…危険な男性の特徴
    授かり婚するも…家事も育児も一切やらない夫の“毎週の行動”にうんざり⇒離れたほうがいいかも…危険な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事