「好きだから付き合う」と「セフレでもいい」女子が傷つくのはどっちなのだろう

「好きだから付き合う」と「セフレでもいい」女子が傷つくのはどっちなのだろう

2015.08.07 17:10
提供:ハウコレ

彼のことが大好きだから付き合いたいと思っても、彼にはすでに彼女がいて、あなたはなんとなくなし崩し的に、セフレでもいいやと思い、セフレのポジションに収まる、というケースもあろうかと思います。あるいは、最初から、付き合うのは重たいからと、積極的にセフレ…

関連記事

  1. 「なにこの子、可愛すぎ!」印象の良いSNS投稿・4選
    「なにこの子、可愛すぎ!」印象の良いSNS投稿・4選
    ハウコレ
  2. スキを見せて男を落とす、最旬「寝起き風」メイクのポイント
    スキを見せて男を落とす、最旬「寝起き風」メイクのポイント
    ハウコレ
  3. 思わず彼女を「ギュッ」としたくなる瞬間・4つ
    思わず彼女を「ギュッ」としたくなる瞬間・4つ
    ハウコレ
  4. キスマークをつける男性の心理・6選
    キスマークをつける男性の心理・6選
    ハウコレ
  5. 結婚してもずっとラブラブでいられる5つの秘訣
    結婚してもずっとラブラブでいられる5つの秘訣
    モデルプレス
  6. 1年中かき氷が美味しいソウルの和スイーツカフェ
    1年中かき氷が美味しいソウルの和スイーツカフェ
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    Grapps
  2. 「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    「ミステリアスで…」男性が思わず【夢中になる女性】の特徴3つ
    Grapps
  3. 「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    「そりゃ好きになるよ!」初デートで男性が“ほっとした一言”とは
    愛カツ
  4. 「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    「友達でいいかな…」男性が【恋愛対象外】と感じる女性って?
    Grapps
  5. 結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    結婚式で…新婦『1人しか来てない!?』”当日キャンセル”が続出する新郎の友人に違和感⇒【まさかの理由】に…新婦『は?』
    Grapps
  6. 「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    「いい子すぎやろ!」オフィスで爆モテする【秘訣】って?
    愛カツ
  7. 【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    【漫画】「切りのいいところで切り上げてね!」夫の心無い言葉が刺さる/育休中に夫が浮気#04
    恋学
  8. 彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    彼に『かわいい』って言われたい…褒め言葉を引き出すコツ♡
    愛カツ
  9. 好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    好感度アップ…♡男性に聞いた【かわいい女性】の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事