独り身女子が「恋と無縁だな」と本気で思う瞬間5つ 私一生彼氏できないかも…/photo by GIRLY DROP

独り身女子が「恋と無縁だな」と本気で思う瞬間5つ 私一生彼氏できないかも…

2017.08.06 09:00

仕事もプライベートもとっても楽しくて幸せ。でも、一つの不満があるとすれば彼氏がいない…。積極的に探しているわけじゃないけど、ふとした時に「縁がない」と悲しくなったりしませんか?というわけで、一生彼氏ができないと本気で心配な独り身女子が「恋とは無縁だな」と思う瞬間をまとめてみました。

関連記事

  1. 男性に引かれる女性の“悪ギャップ”5選 彼氏が出来ない理由はココに!?
    男性に引かれる女性の“悪ギャップ”5選 彼氏が出来ない理由はココに!?
    モデルプレス
  2. 彼氏ができない女性が片思い初期でやりがちなミス4つ また振られちゃった…
    彼氏ができない女性が片思い初期でやりがちなミス4つ また振られちゃった…
    モデルプレス
  3. モテるのに彼女候補になれない女性の特徴4つ なぜ彼氏ができない?
    モテるのに彼女候補になれない女性の特徴4つ なぜ彼氏ができない?
    モデルプレス
  4. 彼氏ができないと悩んだときに見直したいこと5つ これで恋愛モードに!
    彼氏ができないと悩んだときに見直したいこと5つ これで恋愛モードに!
    モデルプレス
  5. “いない歴”に終止符!手っ取り早く彼氏を作る方法5つ
    “いない歴”に終止符!手っ取り早く彼氏を作る方法5つ
    モデルプレス
  6. 「ちょっと共感できない…」男性が理解できない女性の趣味4つ
    「ちょっと共感できない…」男性が理解できない女性の趣味4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    愛カツ
  2. 我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    愛カツ
  3. 携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    愛カツ
  4. 駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    Grapps
  5. 「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    愛カツ
  6. 残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    愛カツ
  7. 【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    Grapps
  8. “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    Grapps
  9. 第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事