どうしたら友達から恋人になれるの?意外に知らないそのきっかけとは?(photo by ArtFotoDima/Fotolia)

どうしたら友達から恋人になれるの?意外に知らないそのきっかけとは?

2017.08.04 23:30

ずっと友達だと思っていたのに、いつしか恋心が芽生えていた…。友達から恋人になりたいけれど、タイミングを間違えると友達にも戻れないかもしれない、そんなジレンマに苦しんでいるあなた。そんなあなたのために今回は、友達から恋人へと発展するきっかけをご紹介します。

関連記事

  1. 男性が女友達を“恋愛対象”として見る瞬間4つ こいつのこと好きかも…
    男性が女友達を“恋愛対象”として見る瞬間4つ こいつのこと好きかも…
    モデルプレス
  2. 暴走女子必見!好きな男性への“やり過ぎアピール”を自然に見せる方法5つ
    暴走女子必見!好きな男性への“やり過ぎアピール”を自然に見せる方法5つ
    モデルプレス
  3. 好きになる人間違えた!叶わない恋にハマらないための心がけ5つ
    好きになる人間違えた!叶わない恋にハマらないための心がけ5つ
    モデルプレス
  4. 女性の気持ちに気づいた男性がとる態度5つ 好きバレしたらここをチェック!
    女性の気持ちに気づいた男性がとる態度5つ 好きバレしたらここをチェック!
    モデルプレス
  5. 彼女持ち男性を落とす5つの方法 計画を練って略奪しちゃう…?
    彼女持ち男性を落とす5つの方法 計画を練って略奪しちゃう…?
    モデルプレス
  6. “女友達”から“彼女候補”に昇格する5つの方法 好きって言わせたい!
    “女友達”から“彼女候補”に昇格する5つの方法 好きって言わせたい!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うちの息子とお見合いはいかが?」勤めている宿のお客さんからゴリ押しされて…⇒当日家へ向かうと「え…?」正体にゾッ
    「うちの息子とお見合いはいかが?」勤めている宿のお客さんからゴリ押しされて…⇒当日家へ向かうと「え…?」正体にゾッ
    Grapps
  2. 【浮気相手と”温泉旅館”にやってきた女性】女将「”無料キャンペーン”がありまして…」→女性「え?」女将が取った【行動】で、絶体絶命の事態に…!?
    【浮気相手と”温泉旅館”にやってきた女性】女将「”無料キャンペーン”がありまして…」→女性「え?」女将が取った【行動】で、絶体絶命の事態に…!?
    愛カツ
  3. 夫から突然の電話…夫「やばいんだよ!!」義母が緊急入院…?!⇒病院到着後、夫の”衝撃の言葉”に妻「どういうこと!?」
    夫から突然の電話…夫「やばいんだよ!!」義母が緊急入院…?!⇒病院到着後、夫の”衝撃の言葉”に妻「どういうこと!?」
    愛カツ
  4. あなたも意外とチェックされている!? 異性の気になるところ
    あなたも意外とチェックされている!? 異性の気になるところ
    fumumu
  5. 「浮気したけど別れたくない…」 経験者の本音を聞いた
    「浮気したけど別れたくない…」 経験者の本音を聞いた
    fumumu
  6. 『ずっと娘が欲しかったの~』結婚前から優しかった義母。しかし…結婚後⇒ストレスMAX!【言わないでほしい】NG言葉
    『ずっと娘が欲しかったの~』結婚前から優しかった義母。しかし…結婚後⇒ストレスMAX!【言わないでほしい】NG言葉
    Grapps
  7. “夫が”家族旅行を提案したのに…夫『じゃ~あ~…』【まさかの発言】に妻『え…』⇒要注意!結婚すると苦労する男性の特徴
    “夫が”家族旅行を提案したのに…夫『じゃ~あ~…』【まさかの発言】に妻『え…』⇒要注意!結婚すると苦労する男性の特徴
    愛カツ
  8. 「完全勝利!は~!幸せ~!」浮気されたのに元気そうな元妻…?友人が『ねぎらいの言葉』をかけると…⇒【まさかの発言】に友人「え?」
    「完全勝利!は~!幸せ~!」浮気されたのに元気そうな元妻…?友人が『ねぎらいの言葉』をかけると…⇒【まさかの発言】に友人「え?」
    愛カツ
  9. コンビニで…女性客「700円買うと“くじが引ける”のよね」店員「698円ですね…」2円足りず…→直後、女性客の【まさかの要求】に衝撃…!!
    コンビニで…女性客「700円買うと“くじが引ける”のよね」店員「698円ですね…」2円足りず…→直後、女性客の【まさかの要求】に衝撃…!!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事