「同じ失敗はしたくない」元カレに復縁を迫る前にやりたい事4つ(Photo by evgenyatamanenko)

「同じ失敗はしたくない」元カレに復縁を迫る前にやりたい事4つ

2017.06.30 14:00

別れた元カレが忘れられない…そんな経験を持つ女性は少なくないはず。そしてどうしても忘れられない場合、復縁を考える事もあるのではないでしょうか。しかし焦りは禁物、行動を起こす前にしておいて欲しい事があります。今回は、元カレに復縁を迫る前にやっておきたい事をご紹介します。

関連記事

  1. なかなか忘れられない元カレともう一度ヨリを戻す方法<恋愛問題解決Q&A>
    なかなか忘れられない元カレともう一度ヨリを戻す方法<恋愛問題解決Q&A>
    モデルプレス
  2. 「別れても思い出す!」最高に良かった“元カノエピソード”5選
    「別れても思い出す!」最高に良かった“元カノエピソード”5選
    モデルプレス
  3. これって脈アリ?元カレがヨリを戻したい時に送るLINEの内容
    これって脈アリ?元カレがヨリを戻したい時に送るLINEの内容
    モデルプレス
  4. 「別れたけど、まだ好きなの…」復縁のチャンスを呼び寄せる5つの方法
    「別れたけど、まだ好きなの…」復縁のチャンスを呼び寄せる5つの方法
    モデルプレス
  5. まだやり直せる?復縁の可能性を見極められる男性の態度5パターン
    まだやり直せる?復縁の可能性を見極められる男性の態度5パターン
    モデルプレス
  6. 「やっと気持ちに整理がついたのに…」急に連絡してくる元彼の本音4つ
    「やっと気持ちに整理がついたのに…」急に連絡してくる元彼の本音4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻『うそ…500万円?』夫は優しい性格を利用され“多額の借金”を抱えていた!?⇒トラブル回避!結婚前に決めるべきルール
    妻『うそ…500万円?』夫は優しい性格を利用され“多額の借金”を抱えていた!?⇒トラブル回避!結婚前に決めるべきルール
    愛カツ
  2. ドライブ中…「ママ!痛い!」突然娘が“足をおさえて”泣き出した!?⇒娘のズボンをめくると“衝撃の光景”を目にする…!
    ドライブ中…「ママ!痛い!」突然娘が“足をおさえて”泣き出した!?⇒娘のズボンをめくると“衝撃の光景”を目にする…!
    愛カツ
  3. 『ご両親はどんな格好なの?』結婚式での服装を“事前確認”していた義母だが…⇒「え?嘘でしょ」周囲が困惑する女性の言動
    『ご両親はどんな格好なの?』結婚式での服装を“事前確認”していた義母だが…⇒「え?嘘でしょ」周囲が困惑する女性の言動
    Grapps
  4. 男心をつかんで離さないっ!【会話術】で男性をトリコにするテク♡
    男心をつかんで離さないっ!【会話術】で男性をトリコにするテク♡
    Grapps
  5. 私たちだけの特別な思い出♡男性が喜ぶ【ペアアイテム】で仲を深める♡
    私たちだけの特別な思い出♡男性が喜ぶ【ペアアイテム】で仲を深める♡
    Grapps
  6. 「もう手放さない」男性がつい“追いかけたくなる”女性の特徴
    「もう手放さない」男性がつい“追いかけたくなる”女性の特徴
    Grapps
  7. コンビニで…店員『いらっしゃいませ』客『声が小さい』客がブチギレ!?→しかし…店員からの予想外の反撃に『うっ』
    コンビニで…店員『いらっしゃいませ』客『声が小さい』客がブチギレ!?→しかし…店員からの予想外の反撃に『うっ』
    Grapps
  8. ママ友の料理教室で…「他の人は30000円持ってきてるわよ!」”不当な謝礼”を要求されるが→私「料理教室続けられなくなりますね」「へ?」
    ママ友の料理教室で…「他の人は30000円持ってきてるわよ!」”不当な謝礼”を要求されるが→私「料理教室続けられなくなりますね」「へ?」
    愛カツ
  9. 嫁をこき使う義母『おかず6品以上、お寿司も買ってきて』嫁『…わかりました』→しかし…息子からの【予想外の一言】に、義母驚愕!?
    嫁をこき使う義母『おかず6品以上、お寿司も買ってきて』嫁『…わかりました』→しかし…息子からの【予想外の一言】に、義母驚愕!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事