男性が恋愛対象外の女性に出すサイン4つ 思い当たったら要注意!/photo by GAHAG

男性が恋愛対象外の女性に出すサイン4つ 思い当たったら要注意!

2017.07.05 11:30

今後恋に発展するかも?と思っている男性がいても、思っているより進展しない事がありますよね。それは、もしかしたら男性があなたを恋愛対象として見ていないからかもしれません。男性があなたをどんな風に思っているのか、男性が恋愛対象外の女性に出すサインを見極めて判断してみましょう。

関連記事

  1. 彼女持ち男性の心が動く瞬間4つ 恋のチャンスを見逃さないで!
    彼女持ち男性の心が動く瞬間4つ 恋のチャンスを見逃さないで!
    モデルプレス
  2. 男性が好きな女子についしちゃう質問4選 聞かれたら脈ありかも!?
    男性が好きな女子についしちゃう質問4選 聞かれたら脈ありかも!?
    モデルプレス
  3. イイ女は知っている!恋に自爆しないために意識すべき4つのポイント
    イイ女は知っている!恋に自爆しないために意識すべき4つのポイント
    モデルプレス
  4. 妄想が止まらない!片思い中についついやってしまう事4つ
    妄想が止まらない!片思い中についついやってしまう事4つ
    モデルプレス
  5. 仕草で男性の気持ちを見分ける3つの方法 状況によって行動は変わる!
    仕草で男性の気持ちを見分ける3つの方法 状況によって行動は変わる!
    モデルプレス
  6. 「女友達だと思ってたのに…」男性の中に恋心が芽生える瞬間4つ
    「女友達だと思ってたのに…」男性の中に恋心が芽生える瞬間4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    愛カツ
  2. 胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    Grapps
  3. 「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    Grapps
  4. “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  5. 「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    Grapps
  6. LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    Grapps
  7. 子どもの寝かしつけ成功!しかし、夜遅くに義母が【ピンポン連打】!?嫁『用事は…』義母『あー…』⇒迷惑行動への対処法って?
    子どもの寝かしつけ成功!しかし、夜遅くに義母が【ピンポン連打】!?嫁『用事は…』義母『あー…』⇒迷惑行動への対処法って?
    愛カツ
  8. “自分で起きない夫”をあえて起こさなかった結果…夫『なんのために…』⇒危険!結婚を後悔する男性の特徴
    “自分で起きない夫”をあえて起こさなかった結果…夫『なんのために…』⇒危険!結婚を後悔する男性の特徴
    愛カツ
  9. 初対面なのに…男性『実はプレゼントを用意してまして』私『えっ!!』⇒袋から取り出した【まさかのモノ】に困惑…
    初対面なのに…男性『実はプレゼントを用意してまして』私『えっ!!』⇒袋から取り出した【まさかのモノ】に困惑…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事