悪天候こそチャンス!雨を味方につけた接近テク4つ(photo-by-anyaberkut/Fotolia)

悪天候こそチャンス!雨を味方につけた接近テク4つ

2017.06.21 16:00

鬱陶しい梅雨の季節は、気分も落ち込みがちになって引きこもりがちになってしまうものですよね。しかし、雨の季節こそ、意中の男性と近づくチャンスが多く転がっています。雨を上手に利用して、男性と距離を縮めてみませんか?雨のシチュエーションで使えるテクニックを4つご紹介します。

関連記事

  1. 元気になあれ!男性が落ち込んでいる時に使える“励ましテク”
    元気になあれ!男性が落ち込んでいる時に使える“励ましテク”
    モデルプレス
  2. 「やってくれないかな…」男性が密かに抱く“女性にして欲しいこと”
    「やってくれないかな…」男性が密かに抱く“女性にして欲しいこと”
    モデルプレス
  3. さじ加減を考えて!男性を“甘えさせる”と“甘やかす”の違いとは
    さじ加減を考えて!男性を“甘えさせる”と“甘やかす”の違いとは
    モデルプレス
  4. 私に振り向いてくださーい!好きな男性を落とすアプローチ法5つ
    私に振り向いてくださーい!好きな男性を落とすアプローチ法5つ
    モデルプレス
  5. 私が忘れさせてあげる!元カノに未練アリ男性を落とす魔法の言葉
    私が忘れさせてあげる!元カノに未練アリ男性を落とす魔法の言葉
    モデルプレス
  6. 「好きになって良い?」“彼女いらない男子”をその気にさせるテク
    「好きになって良い?」“彼女いらない男子”をその気にさせるテク
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    Grapps
  2. 「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    愛カツ
  3. 「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    恋学
  4. 「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    Grapps
  5. 同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    Grapps
  6. まだ若いからは危険!「内面が老けている人」の特徴5つ
    まだ若いからは危険!「内面が老けている人」の特徴5つ
    恋学
  7. 幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    恋学
  8. 「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    愛カツ
  9. 胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事