好きになるとは思わなかった…友達から彼女になるキッカケの作り方/photo by GIRLY DROP

好きになるとは思わなかった…友達から彼女になるキッカケの作り方

2017.05.04 21:00

あり得ないと思っていたことが起きてしまうのが恋というもの。今までずっと仲の良い男友達のはずだったのに、好きになることだってあります。実際にこの状況になってアプローチが難しいと思っている人も居るのでは?そこで今回は、友達から彼女になるキッカケの作り方についてご紹介します。

関連記事

  1. いつも叶わない…“片思い止まり”を繰り返す女性がやりがちな行動
    いつも叶わない…“片思い止まり”を繰り返す女性がやりがちな行動
    モデルプレス
  2. 「しつこすぎ!」男性がゲンナリする女性の“好き好きアピール”
    「しつこすぎ!」男性がゲンナリする女性の“好き好きアピール”
    モデルプレス
  3. 「俺、もしかして…」男性が女友達を“女性”として見る瞬間5選
    「俺、もしかして…」男性が女友達を“女性”として見る瞬間5選
    モデルプレス
  4. 私何かした?好きな男性から避けられてると思ったら取るべき行動
    私何かした?好きな男性から避けられてると思ったら取るべき行動
    モデルプレス
  5. 好きすぎて辛い!片思い中に暴走しそうな気持ちを冷ます方法4つ
    好きすぎて辛い!片思い中に暴走しそうな気持ちを冷ます方法4つ
    モデルプレス
  6. 健気すぎるっ!男性が好きだからこそ女性にできない行動5つ
    健気すぎるっ!男性が好きだからこそ女性にできない行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. コンビニで会計前のアイスを食べる男の子。母親に代金を請求すると…母親『は?』⇒ありえない…周りがドン引きする【NG言動】
    コンビニで会計前のアイスを食べる男の子。母親に代金を請求すると…母親『は?』⇒ありえない…周りがドン引きする【NG言動】
    愛カツ
  2. おばさんの分かれ道⁉ 40歳に見えない人がやっていること6選
    おばさんの分かれ道⁉ 40歳に見えない人がやっていること6選
    恋学
  3. 『めっちゃごめん…』男性が“恋人との記念日”を忘れる理由って?
    『めっちゃごめん…』男性が“恋人との記念日”を忘れる理由って?
    愛カツ
  4. 夫のためにお弁当を作り…「弁当どうだった!?」と聞くと夫「捨てたよ」⇒要注意!結婚後に“変わってしまう”男性の特徴
    夫のためにお弁当を作り…「弁当どうだった!?」と聞くと夫「捨てたよ」⇒要注意!結婚後に“変わってしまう”男性の特徴
    Grapps
  5. 「あの人スゴイ!」周囲を魅了する【エネルギーある女性】って?
    「あの人スゴイ!」周囲を魅了する【エネルギーある女性】って?
    Grapps
  6. 授かり婚するも…家事も育児も一切やらない夫の“毎週の行動”にうんざり⇒離れたほうがいいかも…危険な男性の特徴
    授かり婚するも…家事も育児も一切やらない夫の“毎週の行動”にうんざり⇒離れたほうがいいかも…危険な男性の特徴
    愛カツ
  7. 義実家で…義母「あんまり美味しくないけど…」と“差し出されたもの”に「えっ!?」⇒男性が【がっかりする 】女性の行動
    義実家で…義母「あんまり美味しくないけど…」と“差し出されたもの”に「えっ!?」⇒男性が【がっかりする 】女性の行動
    Grapps
  8. 結婚式当日、妻のドレスを見た夫が『…待った!』深刻な表情で大慌て!?そのワケに⇒魅力的だけど要注意かも?ダメ男の見分け方
    結婚式当日、妻のドレスを見た夫が『…待った!』深刻な表情で大慌て!?そのワケに⇒魅力的だけど要注意かも?ダメ男の見分け方
    Grapps
  9. 「デート中もスマホ…」男性に聞いた【彼女にできない女性】の特徴
    「デート中もスマホ…」男性に聞いた【彼女にできない女性】の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事