会話をすれば即分かっちゃう!一途な男性だけが口にする台詞とは/photo by GIRLY DROP

会話をすれば即分かっちゃう!一途な男性だけが口にする台詞とは

2017.05.04 09:00

お付き合いをする男性は一途で居て欲しいもの。付き合う前に気になる男性が一途かどうか、見抜けるチャンスがあったらモノにしたいですよね。実はそれ、男性がいつも発している“言葉”の傾向で分かっちゃうんです。そこで今回は、一途な男性だけが口にする台詞を5つご紹介します。

関連記事

  1. 今すぐあの人に言ってみて!男性を虜にする一言モテフレーズ集
    今すぐあの人に言ってみて!男性を虜にする一言モテフレーズ集
    モデルプレス
  2. 「それ以上聞かないで!」男性がドン引きする“禁断の質問”5つ
    「それ以上聞かないで!」男性がドン引きする“禁断の質問”5つ
    モデルプレス
  3. 名残惜しい…!男性が電話を切る前に言われたい胸キュン台詞5選
    名残惜しい…!男性が電話を切る前に言われたい胸キュン台詞5選
    モデルプレス
  4. これで聞き上手女子に!男性に好印象を与える“モテ相槌”の打ち方
    これで聞き上手女子に!男性に好印象を与える“モテ相槌”の打ち方
    モデルプレス
  5. 言い方一つで印象激変!実は男性を胸キュンさせる“男っぽ言葉”
    言い方一つで印象激変!実は男性を胸キュンさせる“男っぽ言葉”
    モデルプレス
  6. 「ヘコむから止めて!」男性が言われたら傷つく“NGワード”5選
    「ヘコむから止めて!」男性が言われたら傷つく“NGワード”5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠を機に退職した嫁だが…義母「退職祝いよ」“プレゼントの中身”に驚愕!?⇒周囲が疲れるかも?過剰な配慮とその対策
    妊娠を機に退職した嫁だが…義母「退職祝いよ」“プレゼントの中身”に驚愕!?⇒周囲が疲れるかも?過剰な配慮とその対策
    愛カツ
  2. 家庭教師と浮気した父と数年ぶりに再会。しかし、“父の姿”を見た娘『なにこれ…』⇒後悔するのになぜ?男性が「浮気する理由」
    家庭教師と浮気した父と数年ぶりに再会。しかし、“父の姿”を見た娘『なにこれ…』⇒後悔するのになぜ?男性が「浮気する理由」
    愛カツ
  3. パン屋で…陳列棚に“泥団子”が!?女『子どものやったことなんだから』警察を呼んだ結果⇒女は【顔面蒼白】に…!
    パン屋で…陳列棚に“泥団子”が!?女『子どものやったことなんだから』警察を呼んだ結果⇒女は【顔面蒼白】に…!
    Grapps
  4. “義母の家事”を強要される嫁「今日は病院の予定が…」義母「知らない、義母を優先して当然」→しかし“受診結果”を知り…義母「へ?」
    “義母の家事”を強要される嫁「今日は病院の予定が…」義母「知らない、義母を優先して当然」→しかし“受診結果”を知り…義母「へ?」
    愛カツ
  5. 職場の飲み会で…幹事「会費3000円よろしくね?」→「ちょっと待ってよ」次の瞬間…1人の女性社員の【まさかの返答】に一同絶句!
    職場の飲み会で…幹事「会費3000円よろしくね?」→「ちょっと待ってよ」次の瞬間…1人の女性社員の【まさかの返答】に一同絶句!
    愛カツ
  6. アクスタ並べちゃう?【3COINS】推し活がはかどるぅ!「おしゃれインテリア」
    アクスタ並べちゃう?【3COINS】推し活がはかどるぅ!「おしゃれインテリア」
    fashion trend news
  7. お年玉を『お金ないから』断る義母。しかし義母の発言には“違和感”があって…?⇒周りが思わず引いてしまう【女性の言動】
    お年玉を『お金ないから』断る義母。しかし義母の発言には“違和感”があって…?⇒周りが思わず引いてしまう【女性の言動】
    愛カツ
  8. 義父『どうしてこんなものが…!』嫁にセクハラする義父が“ある写真”を見て震えだした!?⇒気をつけて…!要注意な男性の特徴
    義父『どうしてこんなものが…!』嫁にセクハラする義父が“ある写真”を見て震えだした!?⇒気をつけて…!要注意な男性の特徴
    愛カツ
  9. 自宅のトイレに入っていたが…出ようとした瞬間「あれ?」→直後“自分の置かれた状況”を察し…顔面蒼白!?
    自宅のトイレに入っていたが…出ようとした瞬間「あれ?」→直後“自分の置かれた状況”を察し…顔面蒼白!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事