男ウケする「真面目な女」と男ウケしない「堅苦しい女」の違いって?

男ウケする「真面目な女」と男ウケしない「堅苦しい女」の違いって?

2017.04.14 11:13
提供:ハウコレ

こんにちは、コラムニストの愛子です!真面目な男性が好きな女性は多いと思います。しかしその反面、「真面目くん」なんて呼んで、そういうタイプの男性を小ばかにしちゃうことってありませんか?「真面目」って長所にも短所にもなり得るのですよね。実は男性も同じよ…

関連記事

  1. 結局どうしたいの!?中途半端な別れ話をしてくる彼の心理
    結局どうしたいの!?中途半端な別れ話をしてくる彼の心理
    ハウコレ
  2. プレゼントにも浮気防止にも!?彼も使いやすいペアアイテム
    プレゼントにも浮気防止にも!?彼も使いやすいペアアイテム
    ハウコレ
  3. 初体験は、今カレがよかったな…。元カレとの過去を悔やむとき
    初体験は、今カレがよかったな…。元カレとの過去を悔やむとき
    ハウコレ
  4. 草食男子って言われても気にしません!恋に興味がない男性が増えているワケ
    草食男子って言われても気にしません!恋に興味がない男性が増えているワケ
    ハウコレ
  5. 誘ったら来てくれるけど……。「自分からは誘ってくれない男」の本音とは
    誘ったら来てくれるけど……。「自分からは誘ってくれない男」の本音とは
    ハウコレ
  6. 「女子力が高い=モテる」は嘘!?本当にモテるのはこんな子!
    「女子力が高い=モテる」は嘘!?本当にモテるのはこんな子!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    Grapps
  2. 「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    Grapps
  3. シャンプーを使ってから身体に異変!?嫁「病院に行ってもいいですか」義母「お気の毒(笑)」→後日、義母の【恐ろしい悪事】が明らかに!?
    シャンプーを使ってから身体に異変!?嫁「病院に行ってもいいですか」義母「お気の毒(笑)」→後日、義母の【恐ろしい悪事】が明らかに!?
    愛カツ
  4. コンビニで会計前のアイスを食べる男の子。母親に代金を請求すると…母親『は?』⇒ありえない…周りがドン引きする【NG言動】
    コンビニで会計前のアイスを食べる男の子。母親に代金を請求すると…母親『は?』⇒ありえない…周りがドン引きする【NG言動】
    愛カツ
  5. おばさんの分かれ道⁉ 40歳に見えない人がやっていること6選
    おばさんの分かれ道⁉ 40歳に見えない人がやっていること6選
    恋学
  6. 『めっちゃごめん…』男性が“恋人との記念日”を忘れる理由って?
    『めっちゃごめん…』男性が“恋人との記念日”を忘れる理由って?
    愛カツ
  7. 夫のためにお弁当を作り…「弁当どうだった!?」と聞くと夫「捨てたよ」⇒要注意!結婚後に“変わってしまう”男性の特徴
    夫のためにお弁当を作り…「弁当どうだった!?」と聞くと夫「捨てたよ」⇒要注意!結婚後に“変わってしまう”男性の特徴
    Grapps
  8. 「あの人スゴイ!」周囲を魅了する【エネルギーある女性】って?
    「あの人スゴイ!」周囲を魅了する【エネルギーある女性】って?
    Grapps
  9. 授かり婚するも…家事も育児も一切やらない夫の“毎週の行動”にうんざり⇒離れたほうがいいかも…危険な男性の特徴
    授かり婚するも…家事も育児も一切やらない夫の“毎週の行動”にうんざり⇒離れたほうがいいかも…危険な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事